山崎賢人の演技が下手すぎ!?上手?画像を交えてデスノートとまれの比較検証!

yjimageG4ML40LA山崎賢人さんの演技下手だとネット上で言われていますが
本当でしょうか??

デスノートまれでは評判が違うとのこと。下手なのか上手なのか
実際のところどうなのか画像も含めいろいろ見ていこうと思います。

sponsored link

デスノートのLの演技が下手!?

imageWJBX30V0

今回のデスノートのL役にネット上でかなり批判があったそうです
そもそもデスノートは以前にもやっており、その時のL役は松山ケンイチさん

でしたね。
yjimageE3W25D6F

前回と今回のデスノートの月とLの設定の違いを簡単に説明しますと、
夜神月
前:天才頭脳の持ち主、スポーツ万能、新世界の神を目指す。
今:平凡な大学生、内に秘めたゆがんだ正義感、アイドルヲタク

L
前:影のトップ、最後の切り札、世界一の探偵、変人かつ天才、甘いものが好き
今:生まれながらの天才、変人ではなくクール

sponsored link


ということですが、最初から設定が違うために違和感をおぼえてしまう方が多いようですね。
特にLなんかは、天才的な頭脳をもちながら指をしゃぶったり猫背で甘いもの好きというまあかなりの変人でしたね(笑)

それに比べて今回のLはクール系でややナルシスト?みたいな印象の人もいるそうです。
山崎賢人さんの演技というより脚本に不満がある人多いというのが正解?なのではないかと思います。

特にL=変人みたいなイメージがあるのでこの設定の山崎賢人さんの演技がLではないと
感じてしまうのだと思います。

山崎賢人さんは新しいLに挑戦したいとのことだそうです。

まれの演技は良い!?

img

まれ」では輪島塗の漆職人を目指す紺谷圭太役の山崎賢人さんですが、デスノートの批判が多いだけに
相対的に良く見えるといった意見もあるようですが、個人的にはこちらは

不器用で一途という役柄にぴったり合ってるように感じます。
演技は下手ということではないんじゃないかと思います。

まったく違うタイプの役柄でしたが、これからの演技に期待したいですね。
以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Rita より:

    ,Thanks for the comment; it is well stated.Because I'm older than you, this post definitely hit home for me as well.I cannot help but remember the days that seem not so long ago that we were the brash young developers wondering why the numbers of "senior developers" was so much smaller than the number of "junior deov.epersl"Dustin