山口達也の嫁があいのり・谷あいと噂される意外な理由とは!?子供2人との自宅住所・場所の画像が流出!?

yjimage (3)山口達也さんのとされる人物に関する
ウワサがあるようですね。話によると

あいのりに出演していた谷あいさんが山口
さんの嫁であると噂されていたのですが

実際はそうではないとのこと。ではなぜ誤解
されてしまったのか気になりますよね。また、山口さんの子供は現在

2人らしいのですが、家族の自宅住所場所が判明したらしいですね。
画像等も交えながら詳しく調べていきたいと思います。

sponsored link

山口達也の嫁があいのり・谷あいと噂される意外な理由とは!?

山口さんの嫁があいのりの谷あいさんである
がありましたが実はそうではない事がはっきり

しています。本当の嫁さんは誰かというと、

Img255626058

高沢悠子

さんです。この方の詳しい説明をしますと、
仙台生まれの元レースクイーン

だったそうです。年は5歳離れていて年下
とのこと。元モデルとして活動していただけに

スタイルが良いのがわかりますね。出会いは友人
との鍋パーティががきっかけだそうです。手際よく

こなすしっかりした人柄に惚れたと言われています。
そして現在では子供が2人授かっているようですね。

ではそもそも、なぜ結婚相手が谷あいさんと誤解されて
しまったのでしょうか。谷あいさんの画像はコチラ

yama1-e1366638214466

その理由は、

山口さんの結婚時期と谷あいさんの結婚、
引退時期が重なったから。

さらに子供を授かった時が偶然同じであった。

このような理由でウワサが広まったのだそうです。
確かにあいのりで共演した上にタイミングが

重なってしまった事を見るとそうウワサされる事も
ありえたのでしょうね。ですが谷さんと山口さんの

子供の性別は違うのでウワサは完全に間違いであった
ということがはっきりしたようです。

sponsored link

子供2人との自宅住所・場所の画像が流出!?

現在子供2人と奥さんで暮らしている豪邸
自宅画像が週刊誌で流出したそうですね。

山口さんはサーフィンが好きだそうなので家は
海の近くだと言われています。実際の家の一部

画像がコチラ

WS001009

門構えで豪邸である事が分かりますね(笑)
自宅の住所はどこかというと、

神奈川県鎌倉市稲村ケ崎

です。やはり海が好きということで海が近い
ですし江の島もすぐそばですね。子供が

大きくなったら一緒にサーフィンでもする
のでしょうか。ついでに子供の名前ですが

それも判明していて

長男:笑大郎 2008年生まれ

次男:幸次郎 2010年生まれ

だそうです。山口さんはかなりの家族思いで、
積極的に育児に関わっているようです。

育児や家事についてこのようなコメントをしています。

「家事は普通にやります、子どもの弁当をちょっと作ってみたり」

「卵焼きであったり、ちょっとソーセージをカニの形に切って焼いてみたり、小さいおにぎりをいっぱい作ってふりかけをまぶして、あとブロッコリを茹でて入れてみたり」

家事に関して仕事しながらでもまったく苦ではない
というのですからさすがですね!あまり家庭の事は

話さないそうですがここまで私生活の事が知れたのは
珍しいですよね。以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Misty より:

    Ha ha – Hvor fedt. Min 4 Ã¥rige svarede i gÃ¥r pÃ¥ spÃgm¸srÃ¥let "sidder du og sover skat?" " Nej jeg sidder bare lige og stener mor".