市川海老蔵暴行事件での小林麻央バッシングの真相が判明!?自宅住所が目黒区青葉台!?認知した子供とは!?

559952市川海老蔵さんは過去に暴行事件に発展した
騒動がありましたが、その時に現在の嫁の

小林麻央さんの対応に対するバッシングが
あったようですね。詳しい真相はいったい

どうなのか気になりますよね。そして今
住んでいる自宅住所が判明したそうです。さらになんと海老蔵さん

には認知している子供がいるとのことです。過去どのような経歴で
そうなったのかも含めて詳しく調べていきたいと思います。

sponsored link

市川海老蔵暴行事件での小林麻央バッシングの真相が判明!?

市川海老蔵さんは過去に暴行事件に巻き込まれてしまい
大騒動になりました。その時にはすでに結婚していた

のですが、いったいなぜ小林さんがバッシングされて
しまう事になってしまったのでしょうか。そもそも

誰がバッシングしていたのかというと、

市川海老蔵さんの母・希美子さん

です。いわゆる嫁姑関係のバトルがこの事件がきっかけで
勃発してしまったのこと。梨園の妻ということで歌舞伎の

世界に嫁入りするだけあって特殊な環境と常識でやって
いかなければならないのですが、一般社会で育った麻央さん

はそこで対応の仕方などで姑さんから批判されてしまった
ようです。さらにはもともとお嬢様気質だったので余計

批判されやすい対象だったのかもしれません。たとえば
夜に暴行事件に巻き込まれてしまった件に関して姑さんは

夜の11時に夫を出すなんてとんでもない。

とのこと。あくまで妻に原因を考えるんですね。さらに
その事件ですぐ謝罪してしまった対応夫である海老蔵

さんへの気遣いが足りないなど、奥さん自体が仕事
考える歌舞伎世界になじめてなかったのでこういった

常識の違いが原因で嫁姑バトルが始まってしまったと
思われます。かなり大変な世界ですね・・・。

sponsored link

自宅住所が目黒区青葉台!?

市川海老蔵さんといえばやはり芸能人という事も
あり、豪邸住まいであると言われていますね。

実際どのような家なのか画像はコチラ

Q201210241130043eb2-300x226

豪華な玄関ですね!さらに自宅住所は一等地の

東京都目黒区青葉台

だそうです。海老蔵さんの年収は推定

2億円

だそうです。売れっ子歌舞伎役者はすごいですよね。

認知した子供とは!?

市川海老蔵さんは現在は小林麻央さんと結婚
していて子持ちの妻帯者なのですが、実は

別に認知している子供がいるというウワサが
あったようですので真意を調べていきたいと思います。

過去に海老蔵さんが若かりし頃、当時付き合っていた
方がいたのですが、その方というのは

日置 明子さん

です。当時モデル活動などをしていたようです。
そして24歳だった海老蔵さんとの間に子供ができた

のですが、そのウワサは本当のようです。その流れ
で結婚に至るのが本来の流れなのでしょうが、なんと

海老蔵さんは結婚を拒否します。理由としてはまだ
若かったので結婚は考えられないという理由ですが、

真意としては歌舞伎役者の嫁という責任をその時点では
課すことができないということもあったのかもしれません。

ともあれ結果的に月100万の養育費を払う事で決着
しました。というか月100万円は多いですね(笑)

現在でも子供とは時々面会しているようです。
そしてこんな事もコメントしています。

その子が大人になった時に
恥ずかしくない男、人間になっていたい

というわけで、今は特にトラブルはないみたいですね。
以上です、ありがとうございました。

sponsored link

関連記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする