小倉優子の旦那が川越シェフに似ていて意外な馴れ初めとは!?元カノと自宅住所場所が判明!?

w02-0156-160114小倉優子さんの旦那さんはいったいどんな人物
なのでしょうか。川越シェフに似ているという

ウワサもあるようですがその詳しい馴れ初め

書いていこうと思います。さらには旦那の元カノ
や現在小倉さんが住んでいる自宅住所場所

詳しく調べてみていきたいと思います。

sponsored link

小倉優子の旦那が川越シェフに似ていて意外な馴れ初めとは!?

小倉優子さんの旦那さんとの馴れ初めですが、
意外にも最初はお互い同士印象が薄かったそうです。

まず旦那さんの名前は

菊池勲

さんという方です。この方はINGというヘアサロンを
経営している方だそうなのですが、ヘアメイクとして

小倉さんの髪の毛を担当していたそうなのです。そして
話していくうちに男性の方から好意を持つようなりました。

そして何回もデートに誘うも小倉さんに断られてしまう
なんとも望み薄な感じだったのですが、ある日

整体

に誘ったところOKがでたとのこと。なぜ整体デートが大丈夫
だったのか不思議ですね・・・。その結果距離が縮まって

プロポーズする事になったのですが、その場所はハワイで、
結果どうなったのかというと、なんと

断られた

そうです。しかもその理由が

プロポーズが普通すぎる

からだとのこと・・・。驚きですが、ただ小倉さんは冗談的
な感じでまんざらでもない様子で後日再度プロポーズを

受けた際は結婚を受け入れたそうです。しかもプロポーズでは
指輪をウエディングケーキにいれたとのこと。そんな旦那さん

ですが、川越シェフに似ているとのことですね。旦那さんの画像
がコチラ

laughy.jp-6b601

どうですかね・・・個人的にはそうは思えないのですが
人によっては薄めの顔が似ていると感じる人もいる

のかもしれませんね。

sponsored link

元カノと自宅住所場所が判明!?

小倉優子さんの旦那さんは美容院を経営しているとの
ことがあってやっぱりそれなりの収入を得ているらしく、

年収3000万円

だそうです。すごいですよね。そんな旦那さんに不穏な噂
もあったようで、実は菊池さんはバツイチで、離婚経験

があったんですね。しかも元カノモデルだったそうですね。
その後別れて小倉さんと結婚に至ったわけですが、別れた原因

菊池さんの浮気だと言われているようです。ともすれば浮気
の可能性はこれからもある事が否定できないかもしれませんが、

現在二人には子供がいて、そんな心配はいまのところ
なさそうですね。子どもの名前は

奏太

くんだそうで、男の子とのこと。そんな息子を小倉さんは彼氏と
公言するほどの溺愛ぶりだそうです。

旦那さんが金持ちであるのは判明しましたが、そうなると
気になるのは自宅ですよね。小倉さんの自宅住所や場所は

いったいどこなのか調べてみたところ、噂では

世田谷区の一戸建て豪邸

で、小倉さんの住居の条件としては

都内ではあるが緑が多く夜に静か

ということで、以前は不審な人物が家に侵入された事も
あったようですが、現在の家は問題ないそうですね。

ということで以上です、ありがとうございました。

sponsored link

関連記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする