渡部篤郎がスマスマで中居正広にオーダーしたスーツがヤバすぎる!?子供の年齢と「こいよ」の元ネタが判明!?

m93-3674-160114渡部篤郎さんがスマスマでとある企画として
中居正広さんにスーツオーダーメイドした

ようなのですが、その事に関して衝撃的だと
話題になっているようですね。詳しい経緯を

見ていきたいと思います。そして渡部さんは
離婚を経験し、現在子供もいますが年齢等も調べていきたいと思います。

sponsored link

渡部篤郎がスマスマで中居正広にオーダーしたスーツがヤバすぎる!?

スマスマでゲストが考えるデートプランでデートする
という企画なのですが、ゲストが渡部篤郎さんで

デートする相手が中居正広さんという事になりました。
なんといっても渡部さんが考えたデートプランが

凄すぎるのです。渡部さんは車に乗り込み中居さんと
言った場所はまさかのオーダーメイドスーツ専門店

です(笑)中居さんのためになんとーダーメイドの
スーツをプレゼントとのこと。これには中居さんも

大喜びで生地選びからだったのでその金額がヤバいのです。

約48万円

smasma-watabeatsurou-nakaimasahiro-1

すごいですねよ。ちなみに渡部さんが愛用しているスーツ
ドットテイラーと言われています。そんなダンディな

渡部さんですが、さらには30万近くする靴も
プレゼントし、

総額80万円以上

も使ったことになるとのこと・・・。会計の際には

「僕の方にまわしといてください」

とまでさらっと発言します(笑)このような渡部さんに

たいしてネット上では、

「渡部篤郎の風貌といいデートプランといいパトロン感すごい…スーツ仕立てて靴もプレゼントして最後お寿司食べさせてあげる・・・」

「パトロン渡部さんとアイドル中居くん最高だべ」

「こんなにダンディな人いない」

「渡部篤郎なら男でも惚れる」

「パトロン篤郎だ」

「渡部篤郎さんと中居くんデート、マジでマイフェアレディ」

渡部さんのデートプランがまさに紳士そのものですね(笑)
中居さんもこの男気に感謝しきりのようでした。

sponsored link

子供の年齢と「こいよ」の元ネタが判明!?

渡部篤郎さんといえば元妻RIKACOさんと離婚し、
中谷美紀さんとの関係で話題になっていましたね。

rikacoさんとの間に子供がいますが、現在はrikaco
さんの元で暮らしているようで、養育費も渡部さんと

折半しているようです。ですが離婚した関係にも関わらず
週末は家族そろって過ごす等、子供への影響を考えて

いるのがすばらしいですね。現在子供は2人でどちらも男の子
だそうです。ふたりの年齢は2016年現在で考えると

長男22歳

次男19歳

だそうです。子供の画像がコチラ

watabe7

離婚原因はやはり中谷美紀さんとの関係である
言われているようですが、それにしても割り切った

関係として付き合えるのはすごいですよね。

「こいよ」の元ネタとは!?

渡部さんがお笑い芸人の山本高広さん
に物まねをされているとのことですが、そのネタが

「こいよ」

と言うのですが本人の前で披露した際本人が元ネタは
どこか尋ねた際、渡部さんをイメージした創作だった

事が判明したらしいですね。以上です、ありがとうございました。

sponsored link

関連記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする