香取慎吾の闇が絵に表れていてヤバい!?黒うさぎが4羽は脱退引退を示唆!?

katori香取慎吾さんといえばSMAPで最年少として知られていて大人気アイドルですよね。

ですがそんな香取さんにはアイドルならではのを抱えているそうなのです。

しかもそれが尋常ではなくかなり深いとまで噂されているとのこと!

その闇が表現されているのが香取さんの書く黒ウサギだそうですが、それが4羽しか書かれていないという事が話題になったようです。

その絵はいったい何を意味するのでしょうか?また脱退引退のウワサとはなんでしょうか。詳しく調べていきたいと思います。

sponsored link

香取慎吾の闇が絵に表れていてヤバい!?

そもそもなぜ香取慎吾さんは闇を抱えているのでしょうか。実はこのことを話したエピソードがあるようなのです。

その衝撃エピソードがコレ↓

中居「学校行ってた?朝…」
慎吾「朝?中学校はねー…遅く行ってて… 最初のうちは遅刻すると怒られてたんだけどぉ…
そのあと…(教室のドアを)ガラッ…って開けると…ほんとにみんな授業してて‥
先生と授業してるみんなが…(チラッと慎吾の方を見てまたすく授業に戻るしぐさ)」(笑)
中居「それはやっぱり、やっぱり気持ちが弛んでたんだね」
慎吾「弛んでたっていうより気持ちがなかったんじゃないかな。」(笑)
中居「ダメじゃんか~」
慎吾「そのころちょっとずつ、お仕事が忙しくなり、CDを出した時よ、中学校2年生。」
吾郎「中2だったんだー」
慎吾「中2の時の…給食の時とかに…」
中居「流れた?」

慎吾「流れた。学校がみんな流すとかって感じで…

 ”香取慎吾くん、デビューしました!”みたいな…給食の…放送委員が流して…
それを流したら、お食事してるのに廊下とかに他のクラスの子が見に来て
”あいつのこれ流れてるよ~”とか言ってる時”知らない…知らない…知らない…
オレじゃない…オレじゃない…オレじゃない…オレじゃない…”って思ってたときに
もうひとりのオレが生まれちゃったの。ここにこうやって…」

中居「さあさ、それでは歌にまいりましょう。去年のライブのですね、
ビデオとDVDが3月に発売ということなので、今日は特別に”世界に一つだけの花”
ライブバージョンでお送りしたいと思います。せーの」
全員「世界に一つだけの花」

出典:エンディングトークレポ

衝撃的ですね・・・。確かにアイドルならではの闇を抱えていますよね。

また、この頃から香取さんは闇を抱えていくわけですが、その闇を表現した絵があるというらしいのですが、

その絵の画像がコチラ

365991

なかなか個性的な絵ですね(笑)

なぜこのような絵を描くようになったかの理由が、
自分の部屋で黒うさぎが見えたからとのこと。

心なのか実際に見たのかは分かりませんが、確かにこれはまたまた驚きというか、闇を抱えている一面が垣間見えますね・・・。

しかもこれを他人にあたりまえのように話してしまう事にも深い闇を感じます。

また、この絵を描いたら黒ウサギがみえなくなったということです。それからよく描くようになったらしいですが、芸能界に友人がいない事を公言している香取さんは、

やはり小さい頃から芸能界にいることで一般人には理解できないいろんな面があるのでしょうか。ただ黒うさぎにはこれ以外にもなにか示唆する暗示みたいなものもあるとウワサされているようです。

sponsored link

黒うさぎが4羽は脱退引退を示唆!?

テレビ朝日系列のスマステで発行されたフリーペーパーがあるのですが、そこに香取さんが絵を描いた黒うさぎが見られます。

香取さんはよくスマップの5人を黒ウサギに例えて5羽描くのですが、
その絵では4羽しか描かれていないとのことです。

ともかくまずはコチラの絵をご覧ください。

4人の黒ウサギ

確かに4羽しかいないですね。

本来は5羽のはずなのに、これは意図的だと思わざるを得ないですね・・・。この絵をよく見ると右端のウサギが手を振っているのですが、これは何を意味しているのでしょうか。それぞれのウサギが誰かが気になってしまいます。一説によると、

「香取以外の4人を描いたもの」

「木村拓哉が爪はじきにされている」

「まだ番組ゲストに登場していない中居正広が描かれていない」

と言われているのですが、

なんにしろやはりここの絵にも香取さんの闇が表れているのがわかります。
香取さんは親友が草薙さんしかいないと言っていますし、

また現在やこれからのスマップの状態をあらわした心の闇が表れているのかもしれません。

この4羽の黒うさぎからウワサされるのが香取さんはスマップを脱退し引退するのではないかという事です。こんな情報もあります。

三谷幸喜、山本耕史、八嶋智人ら大河の共演者が集まり『新選組会』が開かれたようだが、

その席で香取が”ジャニーズを辞めようかと思っている“と話したらしいと「週刊女性」で報じられたのだ。

小学生の頃から芸能界にいる香取にとって、母親代わりといってもよかった飯島マネージャーを裏切った、木村拓哉に対する失望が原因だという。

木村拓哉さんに対する不信ともありますね。

香取さんや木村さんと、またメンバーとの不仲が原因ともいろいろ言われていますが、実際のところ本当に脱退引退するかははっきりと明言はされていないようです。

ただ今後の展開に注目ですね。
ということで今回は以上です、ありがとうございました。

関連記事:木村拓哉の自宅の住所は目黒区中目黒!?工藤静香との極秘家族写真のFlashは!?

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする