松本潤と井上真央がお揃いのストール!?結婚間近?画像もTwitterで話題に!

yjimageQH8Y9Y25松本潤さんと井上真央さんがお揃いストール
つけている と聞きましたが、なんとそれ以外も

お揃いの物を 身に着けているとのこと!そんな偶然
あるのでしょうか?? 最近二人は結婚間近と噂に

なっておりますが、 画像Twitterなどで話題に
なっているそうなので、 詳しく見ていきたいと思います。

sponsored link

お揃いのストールは!?それ以外もダダ被り!

松本潤さんと井上真央さんはそもそもドラマ「花より男子」で
恋人役として共演してましたよね。その後二人の関係性が

取り沙汰されるようになったそうですが、二人は付き合ってると
一般に噂されるようになりました。その様子に

二人の服装が被っている写真がコチラ

ストール

CLOGKxIUwAAvfaNCLOGKxTUEAEMFtr

・・・首のところをみれば一目瞭然ですね。
しかし実は被っているのはこれだけではありません。

腕輪
yjimageUKAAYRT2


yjimageZ8AH1WGI

ベルト
yjimageQIMGBI6Y

シャツ

yjimageTB3PYUAZ

指輪!?
yjimage
ここまでお揃いということは仲がいいどころではありませんね(笑)
特に最後の指輪なんて普通揃わないですよね?

これはもう完全に脈ありとしか思えないですよ(笑)ここまでお揃い
になるという偶然が存在するのかという疑念がありますね!

sponsored link


Twitterでも話題になってます。

最近では松本さんのマンションにも井上さんが
出入りしていると噂されています。

この様子では付き合ってるという段階を超える
こともあるんじゃないかと思います。

結婚間近か!?

このようにお揃いの物が多いのにあたり、結婚も近い
のではないかと思います。二人の行動によると、

ラスベガスでの撮影の合間に、お互い写真を撮り合って
遊んでいたこともあったそうです。花より男子2でも

ずっと手を繋いでたり、肩を組んでいたり終始ラブラブだったとのこと。

撮影中はとにかくテンポがピッタリなお二人。ただ、どちらかというと真央ちゃんのほうが優勢なようで。「見つめ合ってください」とのオーダーに、遠くを見て目を合わせようとしない松潤。そこにすかさず真央ちゃんが「見つめ合うの恥ずかしいんだ〜」とツッコミ。「うるせぇよ(笑)」といつもの調子で受け答えしつつ、それでもなかなか目を合わせない道明寺さま。やはり恥ずかしがっていた模様です。

出典:http://atmatome.jp

この様子だといつ結婚してもおかしくないですね。
それに現在の大河ドラマ「花燃ゆ」では視聴率が振るわず、

批判も受け傷心からますます松本さんの自宅に通うようになったそうです。
これがきっかけで結婚発表も早まる可能性もあるかもしれませんね。

今回は以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 関連記事:松本潤と井上真央がお揃いのストール!?結婚間近?画像もTwitterで話題に… […]

  2. Doc より:

    Wham bam thank you, ma’am, my quoseitns are answered!