坂上忍の家の場所が木更津のどこか画像が流出!?保護犬と意外な名前の由来とは!?

m93-1408-160615坂上忍さんといえば番組で家を買う企画があり別荘として購入する家を検討していましたが、最終的には土地を買う事になってしまいました。

そしてその場所があるひょんなことを理由にバラされて、場所がどこかという事が判明してしまったそうです。

また、坂上さんは大の犬好きと知られていますが、一方で潔癖症だと言われているのに飼っています。その犬の中には保護犬もいるらしいですね。

経緯が気になりますよね。名前も独特で由来とかどうなんでしょうか。そのへんも詳しく調べていきたいと思います。

sponsored link

坂上忍の家の場所が木更津のどこか画像が流出!?

坂上さんの家を買う企画ではモザイクをかけて場所が分からないようにしていたのですが、実はこれはマツコデラックスさんによってばらされてしまいます

どういう経緯かというと、ミレニアムズという番組で

マツコ「最近木更津に土地買っちゃったからさ」

と暴露してしまい、酔っていた坂上さんが一瞬素に戻る(?)という状態でした。

その動画がコチラ

また、木更津だったという情報だけでなく、さらに詳細まで暴露される事となりました。さすがネット社会ですね。その噂される場所は金田地区であることが判明したそうです。

金田地区中島or瓜倉

だと言われています。坂上さんの理想の場所である証拠画像がコレ

2015-01-19_165028

ここから東京湾が見える、そんな場所が木更津の金田地区なんでしょうね。

当初の予算より大幅にオーバーしているようですが、結局家を買うより自分で建てた方が満足する家だったんでしょう。

しかも坂上さんの建てる家はほぼ犬のためだというのですからすごいですよね

・・・結局買った土地の詳細はコチラ

広さ:110坪(374.02平方メートル)
価格:1480万円
東京湾まで170m

引用:http://etopi.info/archives/835

なかなかの広さですね。

坂上さんの場合、お金があると思いますので金額は気にならないんじゃないかと思います(笑)とはいえセカンドハウスというのはうらやましい限りですね!

sponsored link

保護犬と意外な名前の由来とは!?

坂上忍さんは先ほど言ったように大の犬好きとして知られています。

その名のとおりなんと8匹もの犬を飼っているんだそうです。犬を飼ったきっかけの一つに自分の潔癖症を犬を飼うことによって直したいと言っていたそうです。

しかも元々犬が嫌いだったというのですから驚きですよね!犬の名前を見てみると。

長男 佐藤ツトム チワワ
次男 高橋ヨースケ ミニチュアダックスフント
三男 円山ダイチ フレンチブルドッグ
四男 森田パグゾウ パグ
五男 宝田リクゼン イタリアン・グレーハウンド
六男 佐久間ギンジ ヨークシャーテリア
七男 ジェームズ・太陽・ブラウン チワックス
八男 白石フユト チワワ

ずいぶん珍しい名前ですよね。

由来というか、坂上さんは直観で決めるそうです。会った瞬間にコレ!と結果人間の名前みたいですけどね(笑)また、

この中の一匹は保護された犬だと言われているようです。

病弱で汚れていた犬を引き取ったらしいですね。毎日犬のために生きているといっても過言でもないようで(笑)一日9回も散歩するそうです。また深い犬への愛情を感じられましたね。

ということで以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする