ベッキーLINEに”入学届”という新たな単語が発覚!?川谷絵音から歌舞伎俳優まで不倫を暴く文春がヤバイ!?

sponsored link

w00-0707-160615ベッキー川谷絵音さんとの不倫が、LINEが流出したことによって判明した際”卒論”という単語がでましたよね?

しかし今回なんと”入学届”という言葉が新たにでてきたとのこと。

復帰会見の後再びラインが流出してしまったというこれまた驚きの事実から発覚したそうです。

これを暴いた週刊文春ですが、最近ではまた歌舞伎俳優の不倫までスクープがあるとの噂だそうです。気になると思うので詳しく調べていきたいと思います。

sponsored link

ベッキーLINEに”入学届”という新たな単語が発覚!?

ベッキーさんは過去川谷さんとの不倫騒動を賑わしていましたが、その時卒論という単語がキーワードの一つでした。

世間には”友達と押し通す予定(笑)”だったのですが結果的に嘘をついて大バッシングされてしまいました。

今回いろんな一連の流れがあって復帰会見をし、金スマ後には復帰すると思われたのですが、なんと再びラインが流出したとのこと・・・。

しかもそこには新たな単語”入学届”という文字が!

その流出したと見られる画像がコチラ

0.4-20

確かに真ん中あたりに入学届という言葉があります。

そしてこのラインは謝罪会見の時の心境をつづったものと見られます。生々しいですね。
二人の使う用語がいったいどういう意味なのか推測すると、

卒論=離婚

入学届=結婚

という事になるのでしょうか!?

そうなるとかなりゲスい状況ですね(笑)本当に反省したのか疑われてしまいますよね。ただ、この画像はコラでねつ造という噂もあるので本物だと一概には言えませんが、

「わざわざ相手の連投があって、ベッキーが連投返信してる感じリアリティあるわ、マジもんじゃね…」
「これガチなら中居、殴っていいぞ」
「うーん、怪しいけどマジやろなあ」
「もう純愛じゃん!ここまで欺き通すなら完敗やわ、好きして。」

https://geinou-news.jp/articles/bVWry

これが事実であれば川谷さんの奥さんの心境を察する事もできますね。

実際、あの謝罪会見はなんだったのかという批判の声も多かったようです。

中居正広さんは、ベッキーさんを擁護し同情していたのにこれは裏切りという形に見えてしまうかもしれません。

入学届という言葉で隠すつもりが隠せないどころかむしろ話題になってしいましたね。

sponsored link

川谷絵音から歌舞伎俳優まで不倫を暴く文春がヤバイ!?

川谷さんとベッキーの不倫ですが、

その文春砲とやらでベッキー&川谷さんの不倫報道に関して第一弾、第二弾と次々と詰めていっていますよね。

不倫関係の話でいうと、有名な歌舞伎俳優の不倫情報もつかんでいるという噂です。恐ろしいですね(笑)その歌舞伎役者はいったい誰なのでしょうか?

ノンストップという番組によると、

VTR後、谷岡慎一アナウンサーは「下半期、『すでにマークしている人がいる』ということなんですね」と報告。「なかなかこういうことは教えていただけないんですけども、ヒントだけ教えていただけました」と前置きし、ボードの紙をめくって出てきた文字が「歌舞伎俳優」だった。

司会のバナナマン・設楽統は「いや、めちゃめちゃ怖いでしょ、これは。歌舞伎俳優の方は『えーっ!』となる」と代弁。『週刊文春』によると名前は明かせないらしいが、「すでに証拠をつかんでいる」「年末までに出したい」という

引用:マイナビニュース

有名歌舞伎俳優が不倫

という衝撃事実がすでに発覚しているとのこと!いったい誰なのでしょうか。

候補としては

・市川海老蔵
・片岡愛之助
・市川染五郎
・市川猿之助
・中村勘九郎
・松本幸四郎
・香川照之
http://tanosikoto.net/2016/06/30/post-673/

が候補として挙げられるようですが、まだはっきりしていないようです。

歌舞伎の世界というのは遊びが多い世界と言われていて愛人がいてもおかしくないかもしれませんね。むしろ昔は肯定的にとらえられていたとさえ聞きます。驚きですね。

このように川谷さんから歌舞伎俳優まで不倫情報を入手する文春はすごいですね(笑)ということで今後の情報に注目ですね。

以上です、ありがとうございました。

関連記事:中居正広のかつら疑惑が27時間テレビで明らかに!?週刊誌で彼女の画像が流出!?

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする