指原莉乃の目が怖いのは斜視と整形が原因!?スキャンダル画像がカラーで流出!?

w09-3851-160615指原莉乃が最近変わった?と噂があるようですが、以前に比べて目が変で怖い整形かと疑われているようですね。斜視

であるとも言われているようですが、実際前に比べて全然違う事が指摘されてしまっているそうです。

また、過去にスキャンダルが発覚した際の画像が流出し、それがきっかけでHKT48に左遷という形になってしまった指原さんですが、

それが現在カラーになって流出している事が明らかになったようです。それぞれ詳しく見ていきたいと思います。

sponsored link

指原莉乃の目が怖いのは斜視と整形が原因!?

指原莉乃さんの目に違和感を感じた人が多くなったのはあるテレビ番組での事だったのですが、そもそも

指原さんは元々ぱっちり二重ではなかったのです。本人いわくアイプチを使用していて、整形するのが怖いと言っていたようです。ですが、明らかに目が変わった事が指摘されています。

今回問題となった指原さんの整形疑惑画像がコチラ

sashihara4

異様に目がぱっちりしていますね。

よく見るとはっきりまぶたに二重線がついているように見えます。目頭切開をするとこのような感じになるとも言われています。

また、ファンの間では良く知られている事らしいですが、微妙に斜視がはいっているようですね。外斜視と言われています。本当に微妙なのでわかりづらいですが、

そのこともあいまってちょっと怖い感じの目になってしまっているようです。

指原さん本人は目がパンパンなだけと主張していますが、アイドルが普通整形を告白する事はないですよね。

やっぱりぱっちり二重じゃないのって想像以上にコンプレックスなのかなあ

アイテープガッツリ貼ってたし、毎日メイクするのめんどくさくなってやっちゃったんだろうな

ネット上でもさまざまな意見が交わされているのがわかるとおり、明らかに目が変わった事に気づいた人が多かったようです。

ただ、指原さんの場合顔だけで売っていないところがあるようなので、整形だったとしてもそこまでダメージがあるということでもなさそうですね。

sponsored link

スキャンダル画像がカラーで流出!?

指原莉乃さんの過去のスキャンダルの経緯を振り返ってみますと、流出の発端は

指原さんの元彼氏と思われる人物が付き合っていた当時の情報を芸能雑誌にリークしたためだと言われているからです。

そして元彼と指原さんの出会いのきっかけとは、

・2008年頃に、AKBオタクの彼は
月8万円のバイト代をつぎ込んで劇場に通う。

・劇場で当時15歳だった指原莉乃さんとよく目が合うようになり
推すようになる。

・何度もファンレターを書いて名前を覚えてもらう。

・mixiで指原莉乃さんの友人と名乗る人からメッセージが来てやり取りする。

・実はその友人は指原莉乃さん本人で付き合うことになった。

引用:http://ohimaneta.com/blog-entry-10.html

見たところ指原さん自体がかなりの肉食系であることが分かりますよね。

元彼以上に指原さんからアプローチをしている事が読み取れます。アイドルとしてふさわしくない行動と思われてしまうかもしれませんね。

そしてなんと当時付き合っていた頃のスキャンダル画像が最近カラーになって流出してしまったようです。

その衝撃画像がコチラ

f2121dc58e1f869de5d4ee9797dd1b1e_400-4a153-thumbnail2

指原さん本人

であることがはっきりとわかりますね。言い訳できないほどのわかりやすさだと思います。
しかもカラーで流出というのですから怖い時代ですね。

結局彼と別れてしまった原因は、

・2週間に1回のみでなかなか会えない

・アイドルと恋愛している罪悪感

だったらしいですね。

また、別れた後この事を元彼にリークされて左遷されてしまうのですが、スキャンダルがあったのにも関わらず総選挙で1位になってしまうのがすごいですよね。

指原さんにはどこか大物感があるというか、肝っ玉の据わった器のでかさを感じます。

スキャンダルをネタにできるアイドルはなかなかいないですからね。そういった意味でも売れるアイドルだと思います。

ということで以上です、ありがとうございました。

sponsored link

関連記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする