二宮和也が伊藤綾子に渡した花束で熱愛確定!?港区西麻布マンションの家賃が衝撃的!?

CTgX8MrUcAA7S06二宮和也さんが女子アナ・伊藤綾子さんに渡した花束を伊藤さんがブログでアップしたため炎上し、結果的に

熱愛がはっきりとわかる事にもつながってしまったようです。

二宮さんは数々の熱愛がウワサされていましたが、結局ははっきりとせず収まっていましたが、今回はそうもいかないようですね。

また、同棲とも噂された二宮さんが現在住んでいると言われる港区西麻布マンションはどうなんでしょうか。芸能人の住む家賃も気になりますね。詳しいこと調べていきたいと思います。

sponsored link

二宮和也が伊藤綾子に渡した花束で熱愛確定!?

二宮和也さんの熱愛相手といわれる女子アナ・伊藤綾子さんですが、なんと伊藤さん自身が自分のブログに二宮さんからもらったと思われる花束をブログにアップしたのです。

偶然とは思えないその画像がコチラ

1d9ffb03

明らかに一致してますね。

これを伊藤さんが見せつける形として大胆に載せてしまった事でかなりファンから批判があったようです。

それだけにとどまらず、二宮さんの趣味嗜好に合わせているとみられる発言がブログでたびたび見られます。

■プラチナデータ
『最近、読書をよくしています』というブログ記事と一緒に、三冊の本の画像がアップされています。その中の一冊「プラチナデータ」の文庫本。二宮和也クンの主演映画です。

■ドラクエ10
『今は、ドラクエをやっています!』というブログ記事と一緒に、WiiUリモコンを持った画像がアップされています。二宮和也クンはかなりのゲームマニア。休日は廃人のようになってドラクエ10を楽しんでいるそうです。

■いち、にの、さんっ!!
『いち、にの、さんっ!!と、間も無く歳をとります。33歳が終わります!』と、34歳の誕生日の前日と思われる日のブログ記事。確かに誕生日は好きな人と迎えたいですよね。思わず書いてしまったのでしょうか。

■ドラマ坊っちゃん
『坊っちゃんを読み返しました』というブログ記事と一緒に、小説にでてくる串団子をパクリと食べる画像がアップされています。二宮和也クンは新春ドラマSP『坊っちゃん』ので主演でした。

出典:http://light-shade.net/post-814

これは明確に意識している事がわかりますね。ゲーム好きな二宮さんの影響でしょうか、ゲームに関する発言なども見られます。また分かりやすいシャレもありますね。

画像がコチラ
18a8632ef5bf4d4b0d9cf8d0871fea04

引用:http://meteolog.com/481/

完全にクロですね。これはもうウワサレベルではない事が読み取れます。

また、さきほどの花束の一致を考えると二宮さんは伊藤さんのためにわざわざ買ったというより他人から祝いでもらった花束を横流ししているだけのようにも見えます(笑)

それも二宮さんの愛情表現の一つなのかもしれませんが、それを堂々とブログに載せてしまう伊藤さんに対して、ファンからの批判がやはり多いみたいですね。

二宮さんは年齢的には結婚を意識しても良い年だとは思いますが、今後結婚まで行くのかもしれません。

sponsored link

港区西麻布マンションの家賃が衝撃的!?

二宮和也さんの自宅マンションがどこか調べてみると、以前二宮さんが番組でポロっと発言していたのですが、

羽田空港から自宅まで3,40分かかるとの事。場所的には港区西麻布あたりで、前のマンションから再び引っ越したようですね。

gmap2

噂によると、コンフォリア新宿イーストサイドタワーだとも言われています。
見ての通りの超高級マンションですね。気になる家賃と言うと・・・

月140万円越え

さすが芸能人の住むマンションの家賃は違いますね(笑)
部屋もかなり広い事が予想できます。

最上階あたりに住んでいるというのですから相当な暮らしでしょうね。さらに、伊藤綾子さんとの同棲でなおさら厳戒態勢でしょうね。

インドアな二宮さんに代わり手料理のために買い物などもしているのでしょうか、今後に注目ですね。

ということで今回は以上です、ありがとうございました。

sponsored link

関連記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする