元AKB金澤有希(現GEM)が入山杏奈と仲良し過ぎ!?妹と愛犬家で苫小牧出身の事実が判明!!

2UCFmJKU金澤有希さんは元AKBメンバーとして知られていますが、現在はGEMに所属しています。

そんな金澤さんは同じくAKBの入山杏奈さんと仲が良いらしいとの事。また、もいるようで自身は苫小牧出身と言われているようですね。

愛犬家の噂や、そのほかいろいろ詳しく調べていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

2UCFmJKU

ニックネーム:ゆうきりん

事務所:エイベックス・ヴァンガード

生年月日:1993年5月1日

血液型:AB型

身長:163cm

元AKB金澤有希(現GEM)が入山杏奈と仲良しすぎる!?

金澤有希って誰?

金澤有希さんはどんな方なのでしょうか?詳しく調べてみましたところ

元AKB研究生だったんですね。

2010年頃AKB10期生として合格し、同期には入山杏奈さんがいるようです。

趣味は温泉巡りで、温泉ソムリエの資格まで取得するほどらしいですね。

昔からモー娘。のファンで、辻希美さんが大好きだそう。その影響で料理を始めたほどだそうです。

現在はGEMに所属していて、それまでにいろんなアイドルグループを転々としたようですが、現在は落ち着いています。

関連記事:辻希美の家の場所が板橋区と判明!?子供の小学校が徳丸と特定される!?

入山杏奈と仲良しすぎる!?

金澤さんはAKBの入山杏奈さんとかなり仲が良いと言われています。一緒に遊ぶのにデートという言葉まで使っています。

元同期とあって、もはや仲が良いというレベルでは言い表せないくらいにも見えます。
実際どのくらい仲が良いというと・・・

かなり仲良しという事が見て取れます(笑)

元AKBの同期ということを超えてAKBを辞めた現在でも仲良しなのを見ると、相方とも言える親密度ですね。いや、それ以上かもしれませんね。

sponsored link

妹や苫小牧出身が判明!?

金澤有希さんには妹が存在するようです。かなり妹が大好きで妹思いらしいですね。

妹と一緒にサンリオピューロランドにも行ったと報告しています。

金澤さんは北海道出身で、地元は苫小牧だそうです。地元名産がホッキ貝なのに食べるのが苦手だという小話もあります。

愛犬家で実はおバカキャラ!?

金澤さんは犬が大好きでミニチュアダックスを飼っているようです。

愛しすぎるがゆえこんな事もしています。

そんな金澤さんですが、最近自身でおバカキャラを露呈しているかの発言があるようです。

bとdの違いがわからなかったり、『ABCの歌』を歌っても同じアルファベットが何回も出てくるんです。

また、

自身が北海道出身でありながら、県庁所在地である“札幌市”も書けず、GEMのメンバーである熊代珠琳(くましろ じゅりん)の名前も書けていなかった。

引用:http://www.musicman-net.com/sp/artist/43077.html

という話もありました。これはアイドルグループの学力テストでの事だそうですが、

本人も笑いながらこれから頑張る事を宣言したようですね!

まとめ

金澤さんはテレビ番組・踊るさんま御殿に出演とのことですが、お得意のキャラでいくのでしょうか。

自分のキャラを打ち出していくのかもしれませんが、これからの活躍に期待ですね。ということで以上です、ありがとうございました。

sponsored link

関連記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする