恋多き俳優、綾野剛(本名・川井剛)の意外な彼女遍歴とは。今話題の佐久間由衣って誰?

m10-0725-160729 (1)今をときめくイケメン俳優の一人である綾野剛さん(本名、川井剛)。
彼女今現在の存在等も話題になっているようですね。

綾野剛さんはそもそも2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビューを果たし、以降様々な映画やテレビドラマに出演。

朝の連続ドラマ小説『カーネーション』への出演をきっかけに広くその存在を認知されるようになった俳優さんですが、スポーツ紙や週刊誌で熱愛報道について多々取り上げられるほど、恋多き俳優さんとしても知られています。

sponsored link

過去に熱愛報道のあった女性が皆美人ぞろい!

綾野剛さんの熱愛報道の中で一番初めに話題となったのは、女優の戸田恵梨香さんです。

きっかけとしては、

友人である俳優の山田孝之さんによる紹介が始まりとのこと。

戸田恵梨香さんの実家へ綾野剛さんと戸田恵梨香さんが二人で里帰りするところを撮影されたそうですが、

悲しくも2013年に二人は破局を迎えています。

その後話題になったのは、

テレビドラマ「あまちゃん」などで知られる
橋本愛さん、成海璃子さん、新垣結衣さんが挙げられています。

新垣結衣さんに関してはお付き合い報道はデマだったようですが、
綾野剛さんからアプローチはされていたようです。

2016年、気になる今の彼女さんは13歳年下!

2016年1月1日に綾野剛さんの熱愛報道が報じられました。

お相手は人気女性雑誌「ViVi専属モデル佐久間由衣(読み方、さくまゆい)さん。
綾野剛さんは33歳佐久間由衣さんは20歳とのことで、

その年齢差は13歳です。

ですが、佐久間由衣さんはモデルさんなだけあってかなりスレンダーで小顔。

同じく高身長の綾野剛さんと並んで歩いている姿を想像するとかなりお似合いのカップルであると思われます。

綾野剛さんと佐久間由衣さんが出会ったのは、

共通の俳優仲間がきっかけとのことですが、
その共通の俳優仲間が誰なのかということは明かされておらず分かっていません。

どうやら交際スタートは2015年の春からとの噂があり、
佐久間由衣さんが綾野剛さんの自宅マンションに通っているとのこと。

sponsored link

恋多き男だが、結婚には向いていない?

綾野剛さんの彼女遍歴は美人ぞろいで
羨ましい限りですが、結婚となると少し話が変わってきます。

というのも、

綾野剛さんは結婚には向かない性格で有名なのだそう。
感情の起伏が激しく、我慢が苦手な綾野剛さんは完全な亭主関白タイプであり、

一番初めに交際が報道された
戸田恵梨香さんとの破局原因は綾野剛さんの性格とまで言われています。

もし交際が真剣に続いた時、

佐久間由衣さんは噂されている綾野剛さんの性格に耐えきれるのでしょうか・・・。

デイリースポーツに対して、

佐久間由衣さんとの熱愛報道を完全否定している綾野剛さんですが、
ネット上ではやはり佐久間由衣さんとの噂が絶えていません。

しかしながら、
過去の女性歴から綾野剛さんは爽やかで女性らしい人がタイプだとわかってしまいましたね笑。

恋多き男性とはいえ、

現在絶賛公開中の映画『日本で一番悪いやつら』で主役を演じている演技派俳優の一人ですから、これからも俳優業を頑張っていってほしいですね。

関連記事:空飛ぶ広報室での新垣結衣の髪型は?ショート?ロング?画像で検証します。

sponsored link

関連記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする