蒼井優のショートヘアが変と話題!?三浦春馬と駒沢公園で熱愛が目撃される!?

aoi

蒼井優さんは、1999年に1万人の中からミュージカル『アニー』のポリー役に選ばれデビューしました。

元々小学生の頃よりモデル事務所に所属し、CMや広告での出演はあったようですが、

このミュージカル作品をきっかけに様々なテレビドラマや舞台、映画と活躍するようになりました。2006年には映画『フラガール』で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を獲得しました。

独特のふんわりした雰囲気が男女問わず人気の女優さんですよね。

sponsored link

突然トレードマークである髪をばっさりと切る

このところ、ベリーショートになった蒼井優さんの表紙を見たときに衝撃を受けました。

もともと蒼井優さんはロングヘアの印象が深かったため、
一瞬誰だか分からず、あまりにも少年っぽくなった蒼井優さんに違和感を感じました。

蒼井優さんのファンの方にも、

「ベリーショートは似合わない」

「変だと思う」

という意見もありましたが、彼女がとある雑誌で、
自身のトレードマークで愛着もあった

ロングヘアは「なんでもごまかせちゃうみたいなところがある」

と語り、

「七難隠してとりつくろって過ごしたり、逃げるのはもういい」

「もっと自分を追い込みたい」

とのことで髪の毛をばっさり切るというところに至ったようです。
実際、自分の性格がかなり男っぽいのに、

ロングヘアのせいでそのギャップに驚かれることへの
違和感も感じていたようですね。

当時23歳だった彼女は器用に仕事をこなす自分が許せなくなり、
仕事を辞めることも考えていたようです。

新しい第一歩を踏み出すために、この髪型にしたようですね。

現在はまた肩下まで髪の毛が伸びたようですが、

蒼井優さんの想いを聞く限り、
髪型が変に思えるなんて感想は野暮なのかもしれません。

sponsored link

蒼井優熱愛のお相手は三浦春馬!駒沢公園で目撃情報あり。

蒼井優さんと言えば、おじさんキラーという異名がつくほど笑、
年上の男性との熱愛報道が盛んな女性として有名です。

熱しやすく冷めやすいタイプなのか、
過去の男性遍歴をみると、

瑛太さんから始まり、岡田准一さん、大森南朋さん、鈴木浩介さん、交際には至っていないそうですが堤真一さん

とも噂があったようですね。どなたも素敵な殿方ばかり。
魔性の女ですね笑。そんな中、現在の熱愛相手は初の年下男性

三浦春馬さんです。

爽やかなオーラ満点の美男美女カップルですよね。

そろそろ落ち着いた恋愛を始めたいといった心境変化なのでしょうか。
蒼井優さんの惚れっぷりが本物だと思わせるエピソードで有名なのはなんといっても、

犬アレルギーの蒼井優さんが、
犬が大好きな三浦春馬さんの飼い犬の散歩に付き添っている姿でしょう。

犬の散歩のために駒沢公園へ行く姿が目撃されているそう。

駒沢公園近くのマンションに引っ越した三浦春馬さんですが、
その3カ月後に蒼井優さんも同じマンションに引っ越したというのですから、

行動力ありますよね。

 まとめ

女優としてまだまだ活躍の幅を広げ続ける蒼井優さん。

イメージ以上にサバサバしているといわれる彼女ですが、
信念を貫いて女優業を頑張ってほしいですね。

三浦春馬さんとの爽やかカップルも長く続くといいのですが・・・。

sponsored link

関連記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする