渡辺美奈代の自宅高級マンションが豪華すぎる!?旦那・矢島昌樹の実家が岐阜で驚きの職業とは!?

minayo渡辺美奈代さんは1985年にフジテレビの番組内でのおニャン子クラブのオーディションコーナーにて見事合格し、

おニャン子クラブ会員番号29番として活躍されていました。おニャン子クラブは2002年に再結成していますが、その際にも参加。

アイドル仕掛人である秋元康さんには「一点の穢れのない正統派アイドル」「一番危なっかしくて、放っておけないタイプ」を評されるほど、現在も清純そうな美しさを保っています。

sponsored link

渡邉美奈代の自宅は高級マンション!?

現在2児の母としての顔ももつ元正統派アイドルの
渡辺美奈代さんですが、さすが芸能人といいますか、

立派な高級マンションにお住まいのようですね。
2016年の4月にはテレビ番組『あのニュースで得する人損する人』

引っ越してまだ3カ月しか経っていない
渡辺美奈代さんの豪邸がロケ地となり、

その豪華絢爛さが話題となりました。
場所はなかなか特定されていないものの、

一番上の息子さんは東京都目黒区にある
日出高校に通っていた時には、

息子さんの通学しやすい距離に自宅を引っ越したようですから、
次男の学校の通いやすい場所にお引越しされたのではと考えられます。

minayoie

テレビで公開された自宅は、

白を基調としたシンプル

ですが

かなりゴージャスな雰囲気の漂うお部屋でしたね。
ただ高級マンションに住んでいるとはいえ、

いやらしい煌びやかさはなく、
かなり品の良いお部屋だなという印象を受けました。

家具はご自身がプロデュースされているようですね。

sponsored link

旦那はダンディーな実業家。

minayodanna

家具プロデュースで思い出しましたが、
渡辺美奈代さんの旦那さんの実家は岐阜にある

家具屋の卸

なんだそうです。

渡辺美奈代さんが家具のプロデュースに挑戦したのは
旦那さんの背景もあったのかもしれませんね。

渡辺美奈代さんが27歳の時に現在の旦那さんと結婚されたそうです。
元々旦那さんは郷ひろみさんの付き人をやっていたそうなのですが、

渡辺美奈代さんと郷ひろみさんが同じプロダクション
に所属していた時に知り合ったそうです。

かなりダンディーな見た目だと感じました。
少し写真は強面ですが笑。

渡辺美奈代さんのネームバリューを借りた
エステサロンなどの経営を主にやっているようですが、

他にも飲み屋やレストランの経営もしているそうです。
ビジネスを幅広く手掛ける旦那さんですから、

渡辺美奈代さんも旦那さんの影響は強く受けているかもしれませんね。

 まとめ

2016年7月16日にデビュー30周年を迎えた渡辺美奈代さん。

この年の9月にはデビュー30周年記念コンサートが開かれる予定なのだそうですね。
もうすでに販売されていますが、「渡辺美奈代 30th Anniversary Complete Singles Collection」という自身初のシングルコレクションも出ており、

2児の母とは思えないくらい活き活きとしたアイドルとしての活動を続けているようです。

自身のブログにて

「原点回帰して皆さんと盛り上がれる素敵な一年にしたいと思っています」

と抱負をつづっている渡辺美奈代さんの、
今後の活躍に期待しましょう!

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする