手越祐也が受けたストーカーの内容がヤバすぎる!?身長と体重にサバ読み疑惑!?

sponsored link

tegoshi手越祐也さんは、ジャニーズ事務所に所属するアイドル「News」のメンバーの一人です。

デビュー当時からその甘いルックスで人気を博していますね。

日曜日に放送されているテレビ番組『世界の果てまでイッテQ』ではレギュラーとして出演。

芸人で「お祭り男」として活躍している宮川大輔さんとの番組内での掛け合いは毎回面白いです。ナルシシストな雰囲気を醸し出す手越祐也さんの言動に突っ込みをいれる宮川大輔さん。

手越さんもドヤ顔を披露しつつも、たまにヘタレなシーンが放送されるので、そのギャップに魅かれるファンもいるのでしょうね。

sponsored link

手越祐也さんはひどいストーカー被害を受けていた。

ファンは彼女と公言する手越祐也さんですが、
その言葉を真に受けてアイドルとして活動する

手越祐也さんにストーカーをしてしまう行きすぎたファン
の方もいるようです。なかでも盗聴もしかけたことのある

ファンの方による動画のアップが話題となりました。
内容はあまりにも不快なものでした。

プライベートにあがりこむストーカー行為をした挙句、

手越祐也さんを怒らせたその現場を撮った動画をT
witter上にあげたようです。他のファンの方たちからも

批判の声が殺到しているようですね。
一応動画に関連する記事を索引として

載せておきますが、気分のいいものではありません。

▼News手越祐也がストーカー被害。度が過ぎたファンが怖い。

http://matome.naver.jp/odai/2146363454945600101

一部のファンが迷惑な行為をすることで、
ファンの方全員の印象が悪くなってしまいます。

この動画に関して、ファンとして申し訳ないと

謝るファンもいるなかで、

「起こっている手越祐也くんがかっこいい」

と発言するファンもいました。
実際この行為を行ったとされる方の

Twitterは確証はないものの特定されているようですね。
しかし、そのプロフィール文に

“ジャニーズ界のヤラカシアイドルとして有名”

と自称しているあたりたちが悪そうですね。
ヤラカシというのは、芸能界の追っかけの中で

特にマナーの悪い人につけられる蔑称です。

sponsored link

そんな手越祐也さんがこっそりサバ読み?身長と体重について

そんな悲しいストーカー被害にあいながらも、
ファンを信じ、ファンのために魅力的な活動を

続けている手越祐也さんですが、
身長サバ読み疑惑があるようですね。

公式プロフィールには

170cm

と記載されている身長なのですが、
実際にコンサートを訪れたファンの方から、

気持ち公式よりも小さい気がするとの噂が広まったようですね。

とはいえ、疑わしいとされている実際の身長は

167~169cm

とサバを読んでいるといえども
そんなに気にならないくらいの数値

かと思います。男性にしては小柄かもしれませんが、
きっとファンの皆さんは噂に聞いていたとしても、

そんなことを気にせず応援し続けてくれることでしょう。

ちなみに体重は56㎏程度なのだとか。
ややほそめ~標準のスタイルでとても健康的ですね。

かなり鍛えているらしく

体脂肪率は8%

しかないそうです。筋肉が引き締まっている身体は魅力的です!

まとめ

ファンは彼女と公言する素敵なアイドル、
手越祐也さん。ヤラカシの方もいるようですが、

心優しいファンの皆さまに囲まれて活動を
続けている手越祐也さんには、

これからも素敵な笑顔でファンを魅了し続けてほしいですね。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする