登坂広臣がローラからケーキの絵文字スタンプで熱愛発覚!?指輪のエルメスもお揃い!?

tozaka

今をときめく音楽グループである三代目J Soul Brothers。

そんなメンバーの一人である登坂広臣さんは、映画「ホットロード」で俳優デビューも果たした今後期待される芸能人の一人です。

元々美容師、アパレル従業員として働いていた彼は、2010年2月に行われた「VOCAL BATTLE AUDITION」に出場し、

ファイナルまで勝ち進み、同年9月に三代目J Soul Brothersのボーカルに決定したという経歴の持ち主です。

そんな人気絶頂の音楽グループの一人である登坂広臣さんですが、タレントで女優のローラさんとの熱愛報道が報じられています。

sponsored link

お泊り報道!出会いは4年前のテレビ番組?!

ローラさんが友人と恵比寿の人気料理店
食事を終え、向かった先が登坂広臣さんの

住む高級マンションだったそうです。
その様子が激写されたその日、

登坂さんはライブ会場でパフォーマンス
を披露していたようなのですが、

帰宅に合わせるためにローラさんが友人と
その時間まで食事していたように思えます。

この日だけお泊りというわけではなく、
どうやら1カ月の間に何度もローラさんが

マンションに通っているようなので、

とても仲が良いようですね。

EXILEと三代目J Soul Brothersが出演する番組
「EX-LOUNGE」にてローラさんと登坂さんは初共演。

もともと、通っている英会話の先生が
一緒だった
という共通点もあるようですね。

2人とも立場が立場なので、
なかなか二人で出かける機会が

つくれなかったようですが、インスタグラムや
Twitterで互いをフォローし合ったりする様子から、

双方のファンから熱愛の噂は立っていました。

ローラのインスタグラムでケーキの絵文字。こっそり誕生日をお祝い?!

ro

出典:http://sindowjin.com/archives/2354

熱愛の噂のたった理由の中で、
もっとも可愛らしいのが、

登坂さんの誕生日に投稿されたローラさんのインスタグラムです。

登坂さんの誕生日である3月12日にアップ
されたローラさんのコーディネート写真のコメントの横に

ケーキの絵文字

があったそうです。

その後、絵文字をユニコーンに修正したそうなのですが、
表立ってお祝いできないからと考えたアイディアなのでしょう。

可愛らしいですよね。

sponsored link

お揃いの指輪はエルメス?!

また登坂広臣さんのファンの間で、
左の薬指の指輪が話題となっていたのですが、

これがどうやらローラさんとお揃いの指輪なのだそうです。

エルメスのコリエ・ド・シアンという指輪が
二人の指にははめられているようです。

ローラはとある番組でつけている指輪を指摘されて、

「これもらったやつで」

と話したそうですが、その後

「んふふふ~」

と笑ってしまい、

「んふふ~というと意味が出ちゃうから」

とつっこまれていました。可愛いですね。

登坂広臣ファンからのバッシングもすごい?!

人気グループとなると、熱愛報道に対して
バッシングが強くなりますよね。

悲しいことですが、ローラさんの
インスタグラムにも一部のファンの方からの

アンチコメントがたくさん投稿されてしまったようです。
それぞれの所属事務所のコメントは静観するような様子を

見せているようですが、いずれにしても
双方が傷つくことがないように願っています。

また、登坂広臣さんは、俳優としても今後
期待値が高い人だと思われます。

交際が事実かどうかははっきりしませんが、
もし事実だとしたら穏便に物事が進むといいですね。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする