岩田剛典の実家は名古屋のどこか判明!?熱愛の噂で石原さとみの事務所の意外な反応とは!?

iwata「岩ちゃん」の愛称で知られる岩田剛典(いわたたかのり)さんは、

今をときめく音楽グループ三代目J Soul Brothersのメンバーの一人です。中学受験を経て、慶應義塾普通部から、慶應義塾高等学校、

慶應義塾大学へ通った優秀な方です。
同じくメンバーのNAOKIさんに誘われたことがきっかけで、

就職先の内定を辞退し、三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補者となったそうです。

元々熱いダンス映画『RIZE』に衝撃を受けたことがきっかけでアメリカのストリートダンスの一種であるKRUMPを独学で始めた方なので、結果的に好きなことを仕事にできたというところでしょう。

sponsored link

岩田剛典の実家は名古屋のどこか判明!?

高学歴でかつイケメンという岩田剛典さん。
世の男性が羨ましがること間違いなしな、

非の打ちどころのない岩田さんはご実家もかなり立派
だということが分かりました。

テレビ番組「情熱大陸」にて特集された際、
岩田さんが実家に帰るシーンが放送されたのですが、

とても豪華なのです。

iwataie

場所は愛知県名古屋市にあるということから、
並大抵のお金持ちではないことが分かりますね。

日本三大都市圏の一つに、この立派な自宅がある

というのは、ため息がでてしまいますね。
さて、実家の庭に狸が出没するといわれる

この豪邸ですが、噂によると

愛知県名古屋市瑞穂区付近

なのではないかと考えられています。
かつこの自然あふれる雰囲気と狸の出没する

ということから八事駅付近が濃厚だそうです。
このエリアにはトヨタ自動車の創業者など、

数多くの方の別邸が多数立ち並んでいるとのこと。

sponsored link

共演者キラー石原さとみも岩田剛典にメロメロ?!

さてそんな完璧な王子様のような
岩田剛典さんですが、共演者キラー

と呼ばれる女優さんの心も本気に
させてしまったようです。

共演者キラーと呼ばれているのは女優の
石原さとみさん。フジテレビ系のドラマ

『ディア・シスター』で共演した際、
深夜密会が報道されました。

六本木にある看板もない隠れ家風のお店の
個室で岩田剛典さんが待っていたのは

石原さとみだと言われています。
ドラマでは、石原さとみさん演じる役に対して

「好きで好きでしょうがない役柄」を演じていた
岩田さん。ドラマの内容も添い寝や壁ドンなど

かなり甘い雰囲気漂うシーンが多かったので、
本気になってしまったのかもしれませんね。

ただ石原さとみさんがあまりにも共演者キラーなため、
事務所からはあまり表立ったコメントはなさそうですね。

石原さとみさんが共演するたびに恋に落ちてしまうようですから、
あまり干渉しないのでしょうか。しかし、岩田さんとは本気だった

という噂がかなり濃厚です。

ドラマ内では本当の結婚相手となりました。
石原さとみさんには事務所公認の結婚相手がいる

などの噂もありますが、岩田剛典さんは石原さとみさん
という年上のお姉さんに甘えた様子も見せたという記事も

ありますから、なんだか今度こそ続きそうな
気もするんですけれどもね笑。

 まとめ

本物の王子様と見紛うほどの、
高スペックな男性な岩田剛典さんですが、

ダンスにかける情熱はかなり熱いようですから、
今後も岩田剛典さんの三代目J Soul Brothersでの活動に期待大ですね!

sponsored link

関連記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする