秋元才加と高安晃は土浦出身の幼馴染と判明!?腹筋の鍛え方がハードすぎると話題に!?

akimoto相撲の秋場所に秋元才加さんが和服姿で観戦していたことが一時的、話題になりましたよね!とても綺麗で着物がお似合いだったことが印象に残りました。

そんな秋元才加さんは高安関と幼馴染であり、とても仲の良いことをツイッターやブログなどにあげているということも有名でありますね。

けれど、お二人の出身地は違うのになんで幼馴染?という疑問もありました。

そこで秋元才加さんと高安関はどうやって幼馴染になったのか調べてみたので紹介していきたいと思います。

また、秋元才加さんの自慢の腹筋の鍛え方も調べてみたのでそれも書いていきたいと思います!

sponsored link

秋元才加と高安晃は土浦出身の幼馴染と判明!?

高安関のプロフィール

takayasu

本名:高安晃(四股名:高安晃)

生年月日:1990年2月28日

出生地:茨城県土浦市

身長:186cm    

血液型:A型

所属:鳴戸部屋→田子ノ浦部屋

調べたプロフィールを見ると、確かに高安関茨城県土浦市出身ということが分かりました!

でも、秋元才加さんは千葉県松戸市出身なのにどうして幼馴染なのか気になりますよね。

実はこのお二人は小学時代から付き合いがあるみたいなんです。しかもお互いのお母さんがフィリピン人知り合いということもあり、よく高安関のご両親がやっていたレストランに秋元才加さんが食べに訪れていたという話も。

小学生の途中からお互いの交流が無くなってしまったけど、秋元才加さんがフィリピン観光親善大使になったことをきっかけに再開し、幼馴染としての交流がまた始まり今に至るみたいです。

母親同士が知り合いなら、幼馴染と言われると納得いきますよね!

sponsored link

腹筋の鍛え方がハードすぎると話題に!?

saikafukkinn

秋元才加さんといえば、筋肉アイドルとしても注目を浴びていました。

腹筋が割れていることも自慢の一つに入るみたいですね。

確かに綺麗に割れていて素敵に感じます。

その素敵な腹筋の鍛え方を調べてみたので紹介しますね!

ジムでウエイトトレーニング

秋元才加さんはストイックにやることが多いみたいで、ジムではレッグカールバーベルスクワットなど本格的なウエイトトレーニングを行っています。

本格的なウエイトトレーニングを女性でしかもアイドルの方がやるのって凄いですよね!

体幹トレーニング

ウエイトトレーニングの他にもバランスボールを使って体幹を鍛え、ヨガなども取り入れながら内側の筋肉もバランスよく鍛えているみたいですよ。

やっぱりバランスよく筋肉付けないとあの素敵な腹筋が出来ないんですね。バランス良く鍛えるのは大切ですね!

腹筋もかかさずやっている!

腹筋のやり方はブログにも載せているみたいで、

「肋骨のくぼみあたりを3秒くらい見るように上体を止めて、3秒で戻す」

「バランスボールを脚に乗せて、今度はお腹を3秒見るように上体を止めて、3秒で戻す」

これを何回も繰り返しやっていると書いてありました!
ポイントとしては上体をあげすぎないのがコツなんだそうです。

これをやると、腹筋だけではなく背筋も鍛えられるのでおススメとも言っていたみたいですよ!

他にはランニングなど有酸素運動もしっかり取り入れているみたいですよ!

これらをほぼ毎日やっていて、あの美しい腹筋が出来上がるんですね。

まとめ

1:高安関は茨城県土浦市出身

2:お互いの母親が知り合いで小学生時代からの幼馴染

3:秋元才加さんの腹筋は毎日続けている運動で出来た綺麗な筋肉

・ウエイトトレーニング

・体幹トレーニング

・腹筋

・ランニングなど

高安関はプロフィールでも書いたように、茨城県土浦市出身で、秋元才加さんとは母親同士が知り合いということもあり、小学生時代からの幼馴染ということも分かりましたね!

それに秋元才加さんの腹筋は、女性の方でも羨ましくなる綺麗な腹筋で、毎日ストイックにやっているからこそ出来る勲章なんだなと感じました。

今後もお二人の仲の良い姿を見ていきたいですよね。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Dotty より:

    Hello my loved one! I wish to say that this article is awsemoe, great written and include almost all vital infos. I would like to look more posts like this.