石田ゆり子と天海祐希の仲が良い理由とは!?実はダンスがうまいという噂も!?

isidayuriko

ドラマやバラエティでも活躍している石田ゆり子さん。

そんな石田ゆり子さんは、もともとボックスコーポレーションに所属していたけれど、

実の妹で女優の石田ひかりさんと一緒に個人事務所をつくり、今では社長兼女優として頑張っていますよね。

しかも、周りからは可憐なイメージを持たれているのとは裏腹に、共演したことのあるスタッフや俳優、タレントさんからは「天然」と言われている一面もあるのだとか・・・。

そんな石田ゆり子さんは、元宝塚で今では女優として活躍している天海祐希さんとが良いのではという噂も!

そして、演技だけではなく実はダンスうまいという噂もあるみたいですね。

そこで本当に天海祐希さんと仲が良いのか、ダンスもうまいという噂も本当なのか気になったので、調べてみました!

sponsored link

石田ゆり子と天海祐希が仲が良い理由とは!?

isidaamami

出典元:http://news.mynavi.jp/news/2016/09/03/113/

石田ゆり子さんと天海祐希さんは仲が良いの?と疑問が上がったのは、「スナックあけぼの橋」というバラエティ番組で初のMCを一緒に担当していたからみたいなんです。

しかも、製作者の方などに「一緒にバラエティ番組をやりたい!」と言って実現させたぐらい、大の仲良しなんですね。

そして、石田ゆり子さんだけではなく、その妹の石田ひかりさんとも天海祐希さんは仲良しらしく、石田ゆり子さんからは「兄貴」と呼ばれるほど、とても慕われているんです。

さすが、姉御肌と言われているだけありますね。

sponsored link

実はダンスもうまいという噂も!?

バラエティやドラマなどで女優として活躍している石田ゆり子さん。

実はダンスもうまいのではと噂されているみたいなんです!

その噂となった素は、今TBSで放送されている「逃げるは恥だが役に立つ」というドラマのエンディングで、新垣結衣さん等とダンスを披露していることからだそうです。

そのダンスを観た視聴者からは「ダンスうまい!」や「可愛い!」などの声が上がっているみたいですよ。

その噂の素とされているドラマのエンディングのダンス、TBS公式サイト様がYouTubeにアップしている動画がこちらになります。

確かに40代とは思わせないほどキレキレのダンスで、しかも可愛いですよね。

しかも、このドラマのためにダンスをたくさん練習していたんですね!

その画像がこちらになります!

isidadance

出典元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161013/Techinsight_20161013_308586.html

演技もうまくてダンスもうまいなんて本当に素敵な女優さんですよね。

関連記事:空飛ぶ広報室での新垣結衣の髪型は?ショート?ロング?画像で検証します。

まとめ

石田ゆり子さんは天海祐希さんのことを、「兄貴」と呼ぶほど慕っていて、しかも一緒にバラエティ番組をやりたいと言うほど大の仲良しなんですね。

プライベートでもよく一緒にいて、本当に仲良しなんだなと思いました。

また、ドラマのエンディングでダンスを披露したことから「ダンスうまい!」や「可愛い!」などの声が上がっていて、演技だけではなくダンスまでうまいなんて本当非の打ちどころのない素敵な女優さんですよね!

そんな石田ゆり子さん、これからも素敵な女優さんとして活躍してほしいですね。

関連記事:天海祐希の病気の症状がヤバイ!?髪が薄い衝撃的な原因が判明!?

sponsored link

関連記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Rena より:

    YUM! The Mini-sota Donut Ice Cream was even better than I’d imagined it would be. There is a very brisk cinnamon flavor in contrast to the hoynv-eanilla background. The donut pieces are big and amazingly enough they’re not soggy. So fun to taste in the Sweet Inspirations conference room equipped with a freezer and ice cream scoop!