玉木宏の妹は何歳になるの!?噂の彼女は今どうなっているのか・・・!?

tamaki数多くのドラマに出演して活躍している玉木宏さん。

身長も高く、とてもイケメンで女性からの支持が凄いですよね。

そんな玉木宏さんは母子家庭で育ち、歳の離れた妹もいますよね。

しかも、都内で豪邸を買い母と妹と仲良く暮らしているという情報もあるぐらい、

家族を大切にしているイメージがあります。

また玉木宏さんは、未だに結婚についての話が一切報道されていないですよね。

けれど、熱愛報道はいくつかあったみたいです。

では、現在玉木宏さんに彼女はいるのか、妹は今何歳になるのか気になったので

調べてみました。

sponsored link

玉木宏の妹は現在何歳になるの!?

tamaki2

出典元:http://yuimamablog.com/archives/3278

玉木宏さんには6歳年下の妹がいます。

てことは、玉木宏さんは今年36歳になるので

さんは30歳ぐらいになりますね。

そんな妹さんには小人病心臓病の病気を患っていると噂されているんです。

※小人病…原因不明の病気で、何らかの病気で身長がとても低い病気。

ではなぜ、そのような噂がされているのか気になりますよね。

実は以前インタビューで玉木宏さんは

妹は小さい頃入退院繰り返していた

や、

発達障害があると医師から言われた

など仄めかしていたのが噂の発端となったようです。

けれど、小人病という証拠が出てきていなく、

心臓病の確率の方が高いのでは?とも言われているんです。

証拠がないのなら小人病よりも心臓病の方がありえるのかもしれませんね。

sponsored link

噂の彼女は今どうなっているのか・・・!?

tamakinetuai

出典元:http://dramabox.jp/web/posts/4542

2012年10月頃に一般女性とのツーショットを撮られ、熱愛報道がされていたのが一番新しい記憶だと思います。

その女性は玉木宏さんの9歳年下で、学習院大学を卒業という学歴を持つ資産家の令嬢と、超が付くお嬢様だったようです。

しかも、2億円もすると言われている豪邸半同棲生活も送っていたみたいです。

また、玉木宏さんの母親公認ともあって、婚約や式場の準備など満タンで結婚間近だったのに、破局してしまったみたいですね。

原因としては、
妹さんは本当に玉木宏さんのことが大好きみたいで

兄がとられてしまう!

と焦ったのか、結婚を断固拒否し続けたのと母親が同居を望んでいたことで、彼女さんの方が嫌がってしまい破談となってしまったようです。

確かに、相手の身内に拒否されてしまったり、同居まで望まれてしまうと彼女にとっては、気が滅入ってしまい嫌になってしまいますよね。

またその他にも過去に島谷ひとみさんや加藤ローサさんとの熱愛報道もあり、破局していることも分かっています。

今では、全くと言っていいほど熱愛報道が無いので彼女はいないみたいですね。

それにしても、玉木宏さんはいつになったら結婚が出来るのか気になっちゃいますよね。

まとめ

玉木宏さんの妹は6歳年下で現在では30歳ぐらいで、小人病か心臓病と言われているみたいですね。

また、現在は彼女もいなく家族3人で暮らしているようです。

それに、結婚できない理由が妹さんや母親だけではなく、玉木宏さんの条件に問題があるという話もありました。

玉木宏さんの結婚条件としては、

黒いボンテ〇ジファッションが良く似合う人

平屋に暮らしてくれる人

北海道に一緒に住んで自給自足を一緒にしてくれる人

と厳しし条件を3つあげていたそうなんです。

確かにこれじゃ、なかなか結婚出来なそうですね・・・。

これから先、玉木宏さんの条件に合う人が見つかって、妹さんにも公認されるような素敵な彼女さんが見つかるといいですよね。

また、これからもドラマなどの活躍もどんどんしていってほしいですね。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする