ディーンフジオカの嫁の国籍と年齢が意外で男前な性格!?ツーブロックの髪型が新鮮だと好評!?

diin2015年、NHK連続テレビ小説『あさが来た」の五大友厚役でブレイクしたディーン・フジオカ

これまでは、海外での活動が多かったようで、日本では知られていませんでしたよね。でも、今ではそのイケメンぶりにファンも続出したのではないでしょうか。

そこで、ディーンフジオカの結婚生活やさんの国籍年齢等、気になることを調べてみました。

sponsored link

ディーンフジオカの嫁さんは、富豪で愛に溢れた人!?

diinyome

ディーンフジオカは、オーストラリアで育った2歳年上の、
インドネシア国籍で、中国系インドネシア人女性

4年間の交際を経て2012年に結婚しています。
名前は、

バニーナ・アメーリア・ハイダヤットさん

という女性で

37歳。

2歳年上ですね。嫁さんは社長令嬢でセレブだそうです。
すごいですね。現在、嫁さんと子供達は

インドネシアのジャカルタに住んでいるそうです。
また、嫁さんについて、ディーンフジオカは

「言葉は少ないが、発言がストレートで、要点をついている」

「エキセントリックな人」

と語っています。

おそらく男前な(笑)性格なのではないでしょうか。

ディーンフジオカのツーブロックの髪型が、カッコイイ!?

diinkami

ディーンフジオカが、ドラマ「IQ246華麗なる事件簿」
でカッコイイ執事を演じていますね。

織田祐二主演の推理もので人気番組です。
その中で初のツーブロックの髪型をしていますが、

イケメンはどんな髪型も似合いますね(笑)ちなみにツーブロックとは、

「頭頂部から耳の上ぐらいまでの髪は長めに残し、そこから下の部分はかりあげにしている髪型」とのことです。

sponsored link

ディーンフジオカは、グルテンアレルギーで‘’フォー‘’が大好物!?

 ディーンフジオカは、グルテンアレルギーのため
グルテンフリーの食事しか食べられないそうです。

なので、米粉を使ったベトナム料理の「フォー
が大好物で、引っ越しをする時は美味しいフォー

の店に近い物件を探すようです、日本では、
グルテンアレルギーがあまり知られていないようですが、

頭痛や吐き気、下痢といった症状があり、
体調不良の原因が実はグルテンにある

というケースも少なくないようです。

ディーンフジオカの人柄がかいまみえた!?

「東京ドラマアウォード2016]で『あさが来た』
が選ばれ助演男優賞を受賞したディーンフジオカが、

男泣きしたそうですね。演じた五大友厚の生き方の中に
自分の今までの思いが、重なったのではないでしょうか。

また、あるインタビューで海外で一緒に仕事をした
人達とは仕事が終わったら、もう、二度と会いません

じゃなくて今でも連絡を取っていて、
日本での活躍も見ているようです。

なお「友達が世界にいることで人生が、豊かになった。
と語っています。今日の、ディーンフジオカがあるのは

海外での経験も大きいでしょうね。それから、現在放送中の
「IQ246華麗なる事件簿」ではスタッフに差し入をしている

とのことで、気遣いのできる人でもあるんですね。

diinkodomo

まとめ

海外のいろんな国で活動してきたディーンフジオカ、

きっと魅力的な人だと思います。5カ国語も話せて、
音楽活動もしているようで多才ですね。これからも

グローバルに活躍していくでしょうね。また、
このような日本人がたくさん出て来ることを期待しています。

先月、31日嫁さんの第3子妊娠を発表しましたが、
離れていても夫婦円満の証拠でしょうね。

sponsored link

関連記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする