大野智の絵は天才的!?評価の嵐!!個展も開く!!犬のパグや亀梨和也の絵画像も。

嵐の大野智さんのが天才的ですごいらしいとのことです(;^ω^)
大野さんはアイドルもやっておりその傍ら絵を書いていますが

著名な画家からも絶賛の評価をされているそうでマルチな才能を
発揮していてすごいですね!どんな絵なのか詳しく見ていこうと
思います。

sponsored link

独特な絵が芸術的!?

大野さんの絵が上手だと多く認識されたのは24時間テレビではないでしょうか。
Tシャツをデザインしていましたよね。
img_0

細かい描写でもあえてべた塗りにしているところが
面白いですね。もちろんこれだけでなく、
yjimageRPN8RBUByjimageOLFSC2PW

独特ですね(笑)ほかにも個展フリースタイル2でも発表した
犬のパグの絵
satoshi01

製作期間2週間だそうです。リアルですね!
亀梨和也さんの絵も描いたそうで、
yjimage4XOG8BBT

たしかにうまいですね。一見画像にも見えます。

個展も開く!?

アイドルでありながら本格的な美術センスがある
大野さんですが、フリースタイルという個展まで開く事に!
DSC_0518s4

それどころか海外進出も
5

片手間でできるものじゃないしそれでも両立
してるのはすごいですよ。大野さんは、

嵐が忙しくなってストレスがたまった時でも
むしろ絵を描いたそうです。逆に絵を描かないともたないそうです。

一時期絵に専念するためジャニーズを辞めようとさえするほど
だったそうです。

加えて大野さんは字もうまいことで知られていますよね。
630504

釣り好きでも有名な大野さんですが、
マルチな才能がすごいですね!

sponsored link

各界の著名人からも評価の嵐!

前衛芸術家 草間彌生

t02200165_0640048012588906017

すてき!すごいね。あなた大芸術家じゃない、すごい才能を持っている!

草間さんは普段はめったに人を褒めないそうです。
しかし大野さんの才能には驚いたそうです。
漫画家 藤子不二雄A

image12s

大野くんの絵とか、造形が素晴らしいんでね。非常に感心しました。

現代美術家 奈良美智

作品についていうと・・・まずね描写力が凄くある。で、凄いと思ったのは、本格的に習ったことがないのにああいう細かい描写が出来るところ。それは結構稀有なこと。
昔、美大や芸大を目指す予備校の先生をしてたんだけど、大ちゃんみたいに最初から上手い子っていうのは、1%いるかいないかなんだよね。

書道家 森大衛

洞察眼が素晴らしく、簡単に自己満足しない人
小手先に走らないところがいい

など、これ以外にもたくさんの著名な方が大野さんの才能を評価しているとのことです。
うーん本当にすごいですね(笑)

話は変わりますが。NEWSで作家加藤シゲアキさんは大野さんの個展を見て
嫉妬してしまい、そのことを嵐の櫻井翔さんと話したそうです。

その時、直接話したら?といわれ、結局なにも
言わなかったそうですが、そんなエピソードもあったそうです。

以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする