大政絢は顔が大きい事を気にしている!?チワワのショコラ&ココを飼う意外なワケとは・・・!?

ファッションモデル・女優で活躍の大政絢さん。スタイルも良くかわいいと人気ですよね。

でも、一部では「顔が大きい」との声があるようです。
それは可愛すぎるから?実際はどうなんでしょうか・・

それから、大政絢さんは、犬のチワワを飼っているようです。

芸能界へのデビューはいつなのか、熱愛や趣味等いろいろ迫っていきたいと思います。

sponsored link

大政絢は顔が大きい事を気にしている!?

2006年、ドラマ「TOKYOかしまガールズ」

で主演デビューした大政絢さん。

以来、女優として様々なドラマや映画に出演しています。

2010年には、「Seventeen」を卒業し、2011年に
「non-no]の専属モデルをしているようですね。

同年に「奇跡体験!アンビリバボー」で
バラエティー番組初MCをしていました。

また、現在も「林先生が驚く初耳学」に
レギュラー出演していたり、マルチに活躍しています。

そして、顔が大きい噂は、雑誌、メディアなどで
みるかぎり個人的には、全然普通だと思いますね。

笑顔もとても素敵です。

ただ、本人は、意外と気にしていないのでしょうか。

一般的に顔がおおきいと髪で隠しがちなのですが、
大政さんはそうでもないのでコンプレックスを抱えて

いるかはさだかではありませんね。

まあ芸能人として綺麗であるのに
変わりはないのでしょうが・・・。

チワワといる時が、一番癒される!?

小さい頃から犬を飼っていて、
鳥やリスも飼っていたという大政絢さん。

とても、動物が好きなんですね。今は、

ショコラ(チワワ、5歳♀)とココ(チワワ、6歳♀)

を二匹飼っていて

「もう、本当にいなくてはならない存在」

のようです。犬なしは考えられず、しかも動物番組
「超かわいい映像連発、どうぶつピース!」にも出演が決まり

「これを仕事と言ってもいいの?」

と思うくらい喜んでいるとの事です。

sponsored link

大政絢の意外な性格と趣味とは!?   

大政絢さんは、一見クールというイメージがあります。
でも、性格は意外と天然でマイペースのようです。

天然のエピソードは、あるタレントさんを、
怒らせた事があったようで皆さんで知っている話ですね。

でも、撮影現場で食べた弁当の空き箱を片付けたり、
手作りのお菓子を配ったり誰に対しても優しいそうです。

また、とても、ファンを大事にしていて、
多忙な中でファンレターを読んだり、

ブログへのコメントも返すようです。ちなみに、
仕事をはじめた頃はかなり人見知りで自分からは,

話せなかったとのことです。

大政絢さんの趣味は、犬と遊ぶ事、カラオケ,プリクラ、テニス
だそうですが、どちらかと言えばインドア派を公言しているとのこと。

大政絢の熱愛彼氏の噂の真相は!?

大政絢さんが、噂になった熱愛彼氏は

キスマイの藤ヶ谷大輔さん、

ジャニーズの亀梨和也さん、

関ジャニの大倉忠義さん

の名前がありましたが、いずれも
ドラマで共演していたことが発端のようですね。

それに本人のコメントも、証拠もありませんし、
真相はわかりませんね。

まとめ

動物が大好きで、おっとりした大政絢さん。
「non-no]の専属モデルを卒業するそうですね。

これからも、モデルと女優を両立していくようで,
楽しみです。まだいろんな可能性があるかと思いますね

来年、2017年の春公開の映画「PとJK」にも
出演しているそうです。公開が待ちどおしいですね。

これからも大政絢さんに注目です。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする