加藤あいの旦那の職業が予想外だった・・・!? 海猿ファッションがおしゃれと話題に!?

女優でタレントの加藤あいさんといえば個人的には、映画「海猿」の印象があります。

プライベートでは、結婚し、第一子女児を米国で出産されているようです。旦那さんは、一般の方らしいのですが、

どんな職業か気になりますよね。また、加藤あいさんが、「海猿」のなかで着ていた洋服が、かわいいと話題になったそうです。一緒に調べてみました。

sponsored link

旦那さんの職業は会社役員!?一般男性!?

二人が出会ったのは、2013年で加藤あいさんが、米国に語学留学で訪れていて旦那さんとなる人は、出張で来ていたようです。

そこで、食事をしたことがキッカケで交際に発展。旦那さんは、加藤あいさんより7歳年上の、一般の方で飲食店の経営に携わる仕事をしている会社役員といわれています。

会社役員と、いうことで年収もかなり高いんじゃないでしょうか・・会社名はわかりませんが、外資系ではないかという噂ですね。

身長は、180センチと長身で、趣味でボクシング、トライアスロンにもトライするスポーツマン。がっしりとしたりっぱな体格なんでしょう。

加藤あいさん曰く「かわいいクマって感じ」とのことです。

結婚したのはいつ頃!?子供さんは女の子!?

プロポーズは、2013年8月にハワイのビーチで

「結婚して下さい」

とダイヤの指輪を渡されたようです。

なお、加藤あいさんは、交際をはじめるときから

「結婚するだろうなぁ」

と感じ、

「うきうき浮足立っていたころの恋愛とは、違ってパートナーのような安心感、包容力がありました。一緒にいて居心地がいいです」

と語っています。

2013年11月22日、「いい夫婦の日」に虎ノ門ヒルズの「アンダース東京」で結婚式を挙げたそうです。あえてこの日を選んだのでしょうか・・

2015年、米国で第一子となる女の子を出産されていますね。名前は、公表されていませんのでわかりませんが、きっとかわいいでしょうね。

海猿のファッションが、個性的!?

加藤あいさんが、海猿の中で着ていた服装がかわいいと話題になったそうです。

ファッション系統でいえばフェミニン系で、どこのブランドか調べてみたところGRACEではないかという意見があります。確証は得られませんでしたが、そのような服が見られますね。

映画の中では、髪型も服と同様にステキでしたよね。

sponsored link

加藤あいさんの英語力は!?性格は?

加藤あいさんは、高校時代からタレント活動をしているにも関わらず、大学は現役で合格していますし、ちゃんと4年間で卒業していますね。

通っていた亜細亜大学国際関係学部は、留学を義務づけられていて、加藤あいさんも留学経験があります。留学は、昔からの夢だったそうでだいぶ勉強されたようです。

英語はかなり堪能のようです。これから、その得意の英語を活かして芸能活動をひろげていってほしいですね。

性格は、お姉さんと呼べるような気質だそうで、非常にサッパリした真面目が基本らしいです。

まとめ

加藤あいさんが、昨年、出産してから初の公の場に立ちました。年齢を重ねても、いつまでも変わらずきれいですよね。今は、子育てが大変かと思いますが、がんばって下さい。

ママになっても、いい作品に出て私達に夢や楽しみを与えてほしいですね。また、加藤あいさんが、普段、どんなファッションなのかも気になりましたね。

かつて、CMの女王と呼ばれた時期があったようですが、これから先も、また活躍する場が増えるでしょうか。楽しみです。

旦那さんと、いつかなんらの形で共演できる番組に出てほしいですね。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする