有村架純が太った!?エラが原因?姉の新井ゆうこが可愛くないブサイクだとの声が・・・

有村架純が太って可愛くない!とネットなどで話題になってますが、どれほど
なのでしょうか?太っているというよりエラが張っているだけという声もあるようですが、

加えて最近であることで有名になった新井ゆうこさんが可愛くない、ましてブサイクだと噂されています。真意の程を画像などで見ていきましょう。

sponsored link

有村架純が太った!?

yjimageJB5OVOOJ
有村架純さんといえばCMやドラマ映画などで活躍していますが、
最近特に太っていると噂されている画像があります。

4fc4ff95829305c4c93e8e313a8dd506_23868

上の画像は失恋ショコラティエでの有村さんですが、
写真映りのせいなのかは分かりませんが少しぽっちゃり
して見えます。

38

・・・!?この画像なんかは確かにいつものイメージの
有村さんとは違っているような・・・。ネット上などでは

エラが張っているといわれていますが、有村さん自身
太りやすい体質だと公言していたらしいです。
CMなどで人気のかぐや姫役ですが、
yjimage9EAG2J07

これを見ると以前に比べるとこれも ぽっちゃりして見えますが、
かぐや姫役に有村さんは合っている気がします。可愛らしいですね。


今後の活躍が期待できそうな女優ですよね。透明感がある感じが
彼女の人気の一つなのではないのでしょうか。

sponsored link

姉の新井ゆうこは可愛くない!?

有村架純の姉の新井ゆうこさんは可愛くないどころか似てない
とも言われています。

新井ゆうこさんの画像はコチラ
95adce75d636b8cd205543c99ce17b86

名前 新井ゆうこ あらいゆうこ

生年月日 1990年8月18日

出身地 兵庫県

身長  162㎝

血液型 O型

確かに似てないですね。可愛いか可愛くないかは個人によりますが、
一般レベルとしてはブサイクなのかはわかりません(笑)

水曜日のダウンタウンにも有村架純の姉として出演したそうです。
fa551306可愛くないとかブサイク以前にそもそも全然似てませんね(;^ω^)
口元とかもそうですが、本当に有村架純さんの姉なのか疑問

思えてしまいます。だけど実際本当に姉妹だそうです!
性格はおっとりしてるが、男勝りとのこと。

もともと有村架純さんの姉ということを隠して
芸能活動していたらしく、妹に迷惑をかけまい

としてか、もしくは妹の名を借りずに芸能活動を
頑張っていたのかもしれません。妹思いの姉ですね。

しかし、東スポなどでその存在を暴露されてしまい
妹の影響でその名が知られるようになりました。

それによって皮肉にも新井ゆうこさんのブログ読者が500人から28万人
に急上昇し、写真集の発売やDVD発売が決まったりしているらしいですね。

ただ、新井さん本人はいつか妹とテレビで共演したいと言ったそうです。
これから活躍するかもしれませんね。以上です、ありがとうございました。

sponsored link

関連記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする