岡田准一と宮崎あおいがフライデーされて熱愛発覚!!週刊誌の画像写真で証拠が決定打に・・・

32c49e739e711e91ea52b70a4e78081f-235x300岡田准一さんと宮崎あおいさんが週刊誌「女性セブン」や「フライデー」で写真画像が撮られ、熱愛が発覚したらしいとのこと。 宮崎さんといえば俳優の高岡蒼佑さんと離婚しましたが、

なんと岡田さんと交際してることが発覚したそうです! いろいろワケありそうですね。詳しいこと書いていきたいと思います。

sponsored link

週刊誌で熱愛発覚が決定打!?

今回熱愛が発覚したとのことですが、週刊誌女性セブンなど
で写真が撮られたようです。その時の様子は

愛犬を抱く岡田さんの肩を抱くように宮崎さんは手をかけていて
正面から撮影されたようです。

その画像はコチラ

32c49e739e711e91ea52b70a4e78081f-235x300

もろ正面から撮られています!

宮崎さんは正面から写真を撮られたことを
気づいているようですね~。

離婚経験のある宮崎さんには余裕の表情すら
見える気がしますね!

二人は7年前の映画で共演してから役者同士として
友人関係にあったそうですが、2012年の天地明瞭

で共演した際には恋人関係にあったのではないか
噂されているようですね。これが本当ならすごいですね(笑)

sponsored link

岡田准一とは不倫関係だった!?

衝撃的なタイトルですが、宮崎さんは俳優の高岡蒼佑さんと
の結婚時代から、岡田さんとすでに交際関係

があったと噂されています。それどころか
温泉旅行にも出かけたこともあるそうです!

miyazakiaoiokada

不倫疑惑があったといわれている証拠の
画像はコチラ

b04acd76fca2ca75da18937ba0037825-187x300
この時期からすでに腕をかけるほどの仲
ということはもう決定的ですね!

一時二人は離れたと言われていましたが、
なんだかんだ真剣な愛をはぐくんでいる

ようですね。しかし清純派ともいわれている
宮崎さんの今回の件はかなりイメージを変えて

しまうと思われますね。

「不倫というだけでも問題がありますが、岡田の元カノは宮崎の親友である蒼井優です。すでに別れているため、問題がないといえばないのですが、親友の元カレと不倫をするというのは、かなり性に奔放なタイプと思われても仕方ない。高岡との交際を14歳からスタートさせ、7年半の一途な恋を実らせた宮崎は、清純派で身持ちが固いという印象でしたが、そのイメージは完全に崩れ去るでしょう」(芸能関係者)

高岡蒼佑さんにも同情の声をあげるネットユーザーもいたようです。

0b2c54c624db349d7b5f1946e1ed0e4420150806180247956

 11年7月、高岡のツイッターでの韓流批判騒ぎを機に別居した宮崎だが、同年12月の「週刊文春」で、既婚の身でありながら岡田と温泉旅行に出かけたことを報じられた。その後は高岡がツイッター上で、「岡田だけなら苦労しないですね」と具体的な名前を公表し、物議を醸したいきさつがある。

宮崎さんは車で事故を起こしてしまったり、
熱愛が報道されたりといろいろ注目を浴びることが

多くなってしまうかもしれませんね。
以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント