櫻井翔と桐谷美玲がお忍びデートで熱愛が目撃されたみたいだとツイッターで話題に!!

CL5BG1nUMAACZQ4嵐にしやがれでの櫻井翔さんと桐谷美玲さんが完全に
お忍びデートが目撃されたみたいになってます(;^ω^)

しかもお互い変装しているから余計に怪しいです(笑)
しかも有名な二人とあってTwitter上でもいろいろ反響

があったのでいろいろ見ていこうと思います。

sponsored link

ツイッターで、お忍びデートか?と話題に!!

嵐にしやがれでの共演画像ですが、これだけ見ると
どうみてもデートしてるようにしか見えません(笑)

文章はコチラ

初の二人旅に挑んだ「櫻井翔のお忍び旅行。」
以前バレてしまった浅草・スカイツリーのリベンジとして、

2人の方がいいと喜ぶ櫻井だが、現れたのは桐谷美玲
「(ほかの人と)フォルムが違うもん!絶対無理」と一転して

不安になる。しかし自称”溶け込める女”桐谷は「甘いですね、櫻井さん」
と余裕の表情。帽子&メガネ姿に、あごをしゃくれさせる秘技で

乗り切るという。そして思い切って街中に出た2人は、
観光客溢れる浅草で大胆な動きを見せる…!

これ目撃したらみなさん勘違いしますよね(笑)
櫻井翔さんといえば以前堀北真希さんとの関係が

噂されておりましたが、これを目撃した人からは
まさかの桐谷美玲と!?みたいになりますよね(笑)

sponsored link


ツイッターでも話題になってますね。

これなんか本当にフライデーにお忍び旅行を
撮影された写真みたいですよね(;^ω^)

しやがれのお忍び 女性ではなく男性希望 女性ではなく男性希望 女性ではなく男性希望 女性ではなく男性希望 女性ではなく男性希望 pic.twitter.com/RlNCAVlthl

— ʚきゃののん❥»嵐【リプ返遅】 (@ninon28221) 2015, 8月 18

ドアップの画像はコチラ

CL5BG1nUMAACZQ4 COJTWnTUkAEnVRb

これはファンからみたら心中複雑でしょうねえ。

冷静に考えるとこの二人news zeroコンビ
っていう(笑) まさかの組み合わせですね! 以下そのほかの反応

お忍び旅行じゃなくて形を変えたデートじゃん。 お願いします、櫻井さんの一人旅が見たいですお願いしますお願いしますお願いします。

櫻井翔のお忍び旅行、芸能人と一緒に行くやつ一発目が桐谷美玲って……。 思わず「女性ゲストはダメでしょ。」って言ってしまった。 気付いても声かけない人絶対いるし、その人から見たら「ねっ…熱愛?!」ってなるかもじゃん#

あれ何も知らない人が みたら絶対 櫻井翔と桐谷美玲がデートしてた! とかツイートしそうだよね なんてったって お互い変装してるんだから

え???なんで次回のお忍び旅行桐谷美玲なの???????????ふざけんな???????????????? 嵐のメンバーにしろよ????????あ゛??????????

などと今後の二人の関係が怪しまれそうな
放送ですね(笑) ということで以上です、

ありがとうございました。

関連記事:櫻井翔の父が官僚トップの事務次官で年収なんと2000万超え!?顔が似てると話題に!

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする