綾瀬はるかと松坂桃李が熱愛その後は?撮影がきっかけ?芸能記者がスクープ!!

yjimageZRA6SIGY綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが熱愛が発覚したのは
映画撮影での共演がきっかけだそうですが、その後

破局したのではないかと噂されていましたが、芸能記者による
スクープで熱愛の事実がはっきりしたそうです。

詳しい事情をみていきましょう。

sponsored link

熱愛発覚!?その後の展開は?

二人は、映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-
での共演がきっかけで熱愛に発展したそうですが、

パリでのロケのルーブル美術館ではハイタッチを
してクランクアップをして喜ぶほどの仲だそうでした!

この段階では仲がいいだけにみえますがどうなんでしょう・・・
この後、熱愛が報道されましたが実はまだ熱愛

関係ではなかったかもしれない??とのことです。
その時報道が先走って熱愛スクープとしたらしいです(;^ω^)

その際綾瀬さんは松坂さんのことを「友人の一人」と答えて
ましたがなんとこの報道がきっかけで熱愛に発展したそうですね!

熱愛報道されてから熱愛関係になる・・・おもしろいですね(笑)
報道スクープ画像はコチラ

yjimageBILHORAU

その後の関係がこのようになってます。

松坂くんが彼女に迷惑が掛かるからと『マスコミに狙われてるだろうし、あまり二人で会わないほうがいいかも』と言ったのですが、綾瀬さんはまったく気にせず『何で?』と答えたそうですよ。それで『そんなに俺に会いたいと思ってくれてるんだ』と感激し、交際に発展したという話です。綾瀬さんは深い意味で言ったわけではなかったようですけどね」(芸能関係者)

多部未華子さんは綾瀬さんの親友で知られてますが、
綾瀬さんに『自分はタイプじゃないけど、結婚するなら

絶対ああいう男性がいいと思うよ』と言ったらしいですね!
綾瀬はるかさんはもう30歳なので結婚を意識しているのかもしれませんね。

sponsored link

綾瀬はるかの父も交際を認めた!!

あくまで最初のほうは噂とされていましたが、
決定的な交際の事実が判明したようです(;^ω^)

父親によると、

父親は食事会を否定したものの、「今はおふたりの交際を温かく見守っている?」と聞かれると、「あぁ、それはまあそうですね」と顔をほころばせたという

父親は、松坂が広島を訪れたことについてはきっぱりと否定したものの、「本人らの問題」としながら、交際の話を終始嬉しそうな顔でしていた

1年以上の交際となるので、結婚の可能性もなくはない
でしょうね。以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Hank より:

    Felt so hopeless looking for answers to my quetnions…utsil now.