岡田将生があいのり桃と熱愛!?カラオケに!!接点は?彼女は田中里奈!?

f0587458e531308b24f190110f162f04_0岡田将生さんがあいのりで共演していたさんとの接点
噂されていましたが、なんと熱愛とのウワサがあるようです。

一時期モデルの田中里奈さんとの関係が噂されていましたが、
実際のところはどうなのか見ていきたいと思います。

sponsored link

岡田将生が桃と熱愛!?証拠画像あり

昔あった恋愛バラエティ番組のあいのり
クロという人物がいましたが、

なんとその桃と岡田将生は熱愛関係
にあったと言われているそうです!

14c8546a

岡田将生さんと桃がディズニーで
デートをしていたとみられる画像が

コチラ

f0587458e531308b24f190110f162f04_0

それ以外にも

464d345ba7aa027e4f41bf8d197385e9_7882

桃以外にも同じあいのりのクロ
とみられる人物もいました。

あとこんな様子も
2014091206-1

居酒屋なんかでも一緒にいる
ことが分かりますよね。

岡田将生さんといえば私服がダサい
とも言われていますが、たしかに

これを見るとダサいですね(笑)
残念なイケメンといわれて

しまっているそうです。
桃さんとの関係で驚くべきは

なんと桃さんは既婚者らしいのです!
それにも関わらずカラオケや居酒屋

ましてディズニーなんてこの状態
まずい気がします(笑)

「既婚女性である自覚がない」
「旦那が働いている間に男友達と遊ぶなんて、ふつー出来ない」
「いつまでも女子大生みたいな生き方してイタい」
「不倫じゃなくても不健全」

http://geinou-9.jp/okada-masaki-kanojo-momo/引用

なんてコメントもあるようです。
一方で岡田将生さんにも相手が既婚者

でありながらのデートに対して好感度が
さがったなどとのコメントもあるようですね。

桃さんに対して

発覚したのだけでもう3回目だよ。
桃は既婚者のくせに頻繁に遊びすぎじゃない?

二人きりじゃないなら別にいいんじゃない?
結婚したら男友達作っちゃだめなの?
岡田くんのイメージはちょっと下がるけど…

など意見がありました。

sponsored link

田中里奈との関係は?

cd453c7a78d456cbafd6b26c3d0d48c0
田中里奈さんとの関係は言葉による
情報だけですが、バーベキュー

スノボーなどに一緒に行ったと言われて
います。ただ熱愛かどうかに関しては

はっきりしていないのでわかりません。
ただの友人関係ではないかとも言われ

ているそうです。以上です、
ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする