おしゃれイズムで勝地涼と小栗旬がガチ喧嘩!?

3019e3e3d1e263dcfa2ca2a014c1ba76おしゃれイズム勝地涼さんと小栗旬さんが喧嘩
したことを暴露したことで話題になってます。

しかも年下の勝地さんが年上の小栗旬さんに
喧嘩を売ったとのこと。詳しい内容を見ていきたいと思います。

sponsored link

喧嘩の経緯

勝地さんは普段から俳優仲間と親交があるらしいのですが、
小栗さんとは特に勝地さんの兄が友人だったという関係上、

デビュー前から付き合いがあったらしいです。
番組「おしゃれイズム」で勝地さんの兄が書いた

手紙が読み上げられ、その際勝地さんが過去に
小栗とケンカしたことを明らかにしたそうですが、

その内容は、

勝地によると、当時小栗は飲んでいるときに
機嫌が悪くなると「帰る」と言うのが

口癖だったという。勝地はそんな姿に
納得いかなくて」と振り返り、

年下にもかかわらず
お前そうやっていつものように帰るのかよ

と、小栗にケンカを売ったという。

とのことです。小栗さんは
酔っぱらった時の口癖が「帰る!」

というのが面白いですね(笑)
そしてこの喧嘩の後最終的に勝地さんの兄が

「俺の先輩に何を言ってんだ!」と勝地さんを叱って、
その場が収拾したようですね。勝地さんが反省して

後日兄と一緒に小栗さんに謝りに行ったらしいです。
このやりとりは熱いですね!こんなこと普通言えません(笑)

ある意味男気がありますね。他人にはっきり言う事は生きていて
なかなかない事例ですよね。まるでドラマのようですね!

sponsored link

小栗旬とのケンカが兄弟の仲を深めた!?

勝地さんの兄は、手紙で

「そこ(小栗への謝罪)からふたり(兄弟)は仲よくなったと思う」

と発言したらしいですね!喧嘩するほど仲がいい
という言葉がありますが、喧嘩して本当に

仲が良くなるなんてこれもまた面白いですね(笑)
でも年下の勝地さんが年上の小栗さんに

喧嘩を売ったなんて改めて考えると
すごいですね(;^ω^)この喧嘩のあと、

小栗さんは飲み会で「帰る」と言わなくなった代わりに
これだけは言わせて」が口癖になったとのこと。

その後は関係性も戻り普通に仲の良い
関係になったのでテレビで話したのでしょうね。

なんとも男らしいエピソードですよね。
小栗さんと勝地さんは二人とも尖った

イメージがありますから(笑)今回は
以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント