大倉忠義と芹那が熱愛!!おそろいの指輪!?東スポのガセではない!?

ジャニーズの大倉忠義さんと芹那さんが熱愛!?との
ウワサでしたが、なんとおそろい指輪をしているそうです。

しかもその事を報じたのは東スポですが、ガセではないと
言われています。詳しいこと見ていきましょう。

sponsored link

大倉忠義と芹那が熱愛!?

hqdefault

最初に二人の熱愛を報道したのは
東スポとのこと。そこには

芹那さんの本命は大倉忠義さん
実は芹那さんが計算高いこと

などと書かれていました。
ただ、情報源が東スポといいうこともあり

あまり話題にされず沈静化していったようですが、
なんとその後フライデーによって二人の熱愛が

発覚したようです。でも以前小池徹平との熱愛が
噂されていた気もしますが・・・

二人は週に一度、マンションにともに
通っているらしいです。その証拠がコチラ

9c337890

d42420fd

大倉さんは周囲に反対されているのにも関わらず
芹那を守ってやらなければ」と言ったらしいですね・・・。

そこまで言わせる芹那さんおそるべし(;^ω^)
これも芹那さんの計算の一つでしょうか。

フライデー引用

周囲に“あんな女と…”と言われ続けたことで“
バッシングされている彼女を守ってあげなきゃ!”

と、むしろ芹那への愛は深まっちゃったようです
とか、

彼女が世間から“合コンばかりしてる軽い女”

と叩かれても、“仕事の付き合いで飲みに行ってる
だけなのに可哀想”と、逆に同情してました

などと知人が暴露してましたが、大倉くんがこういう
ダメな女を好きになっちゃうタイプだと、ちょっと厄介。

とまあ優しい性格の大倉さんはドツボに
はまってしまったのかもしれませんね・・・

sponsored link

指輪がおそろい!?それ以外も!?

なんとさらに調べていくと、二人は
お揃いのものを身に着けているようです!

その証拠がコチラ
バッグ

09

ヘッドホン

無題

指輪

0

ここまであからさまなのもすごいですね(笑)
特に指輪なんて松本潤井上真央との関係

みたいじゃないですか苦笑
ここまでみると二人は熱愛確実

に思われますが、じつは双方の事務所
は否定しているようです。

熱愛ではないのにこの関係というのは
腑に落ちませんが、友人関係とのことです。
以上です、ありがとうございました。

関連記事:松本潤と井上真央がお揃いのストール!?結婚間近?画像もTwitterで話題に!

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする