剛力彩芽の腹筋のCMがおもしろいと話題に!!衝撃的な短足がランチパックのCMで判明!?

剛力彩芽さんの腹筋CMがシュールで面白いと
話題になっているそうです。CMといえば、剛力さん

ランチパックのCMではかなりの短足だとネット上
で噂されているそうです。詳しく見ていきましょう。

sponsored link

ワンダーコアの剛力彩芽が腹筋しているCMが面白い!?

2d514badda2b0337219990fb028cbc81_9633

剛力彩芽さんがワンダーコア スマートの新CM
に出演しましたが、これがなんともいえない

シュールで面白いと話題になってます。
「倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪」

という歌にあわせながら無表情にただ
ひたすら腹筋を繰り返すというもの(笑)


単純に見てて思わずすごい腹筋だなと
思ってしまいますね(笑)

ちなみにメイキング動画はコチラ


sponsored link

剛力彩芽は短足!?

剛力彩芽さんが女優らしからぬ短足
だとネット上で話題になっている

そうですが、その証拠となる画像
があるようです。それがコチラ

default_f6360d8b4ee4cf01c106f8b7b610c766

・・・まあこれをどう受け取るかは
人それぞれですが、むしろ親しみ

やすい?気もしますね。そして
話題になったランチパックのCMがコチラ


画像だと

default_abc98b22f6189e91b879b7b4cdf9491f

ですね。まあでも剛力さんは
ダンスがうまいですね!

ほかにもあります。

default_e48e6a20e813aa858c674a8180b7a96e

どこでも笑顔がステキですね。

default_f0368417135cc16650cd30fc736d0995

剛力彩芽さんのメディア露出は

ごり押しとも言われていますが、
逆にその個性的な部分で受けている

面があるのかもしれません。
批判を受けても受け流せる

メンタリティはすごいですけどね(;^ω^)
ツイッターでもランチパックのCMに対して

いろいろな反応がありますね。

とありますが、しかし実は 美脚の剛力さんだっています! default_f74c97f03f0a2b1fd047d3f500f72501

写真の撮り方なのかもしれませんね。
違った一面の剛力さんでした。

以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする