佐々木希と渡部の熱愛がフライデーされた!?佐々木希のすっぴんがめざましで公開!!

yjimageV7TKD29D佐々木希アンジャッシュ渡部フライデーされたと
噂になっています。芸人のなかでもプレイボーイ

とされる渡部さんですが、女優佐々木希さんと交際
と聞いて驚きましたね。加えて佐々木さんのすっぴん

めざましテレビで公開されたらしいですね。
どんな様子なのか見て行きたいと思います。

sponsored link

佐々木希とアンジャッシュ渡部が熱愛フライデー!?

佐々木希と渡部が熱愛関係にある

ことを女性セブンフライデー

報じました。

最近、中目黒にある人気レストラン

目撃されたようですが、芸能界のグルメ王

と呼ばれる渡部さんだけあって、いろんな

レストランに佐々木さんを連れまわしているそうです(笑)

食店関係者によると、

「もう2人が来ても驚かなくなりました。変装もせずに来るのでバレバレ。帰りはいつも酔っ払って、佐々木さんが渡部さんにちょっかいを出しています。あの2人、どう見ても付き合ってると思うんですけど……」

さらに二人の関係を見ていくと、

渡部さんはある生放送の後、佐々木希さんの

マンションに行き裏口から合鍵を使って

マンションに入り、しばらく経つと

佐々木さんの部屋に明かりがついたらしいです。
そして数十分後佐々木さんは自宅に戻り、

次の日昨晩とは違う服の渡部さんが急いで

マンションから飛び出したとのことです!

次の日には佐々木さんが渡部さんを車で迎えに行き、

そのままドライブデートに行ったらしいです。

この関係だと熱愛は確実ですね(笑)

破局の噂などもありますが、

今後の展開に注目ですね!

sponsored link

佐々木希のすっぴんがめざましで公開!?

実は朝の情報番組めざましテレビで佐々木希が

すっぴんを披露したことで話題になっている

ようですね。

その画像がコチラ

39e9a9b0078f3adc7561ab0c96314100_3528

39e9a9b0078f3adc7561ab0c96314100_18480

佐々木さんといえば昔

ヤンキーのような化粧をしていたと言われて

いましたが、本当に美人は化粧をとっても

美人なんですね!

すっぴんと化粧した時の比較写真

edcd192a63b6bbbe1e8f05f3a9ea1a56_7553

あまり変わらないのがすごいですね!

メイクは薄目だということらしいです。

ですが美人はどんな化粧をしても美人なんですね(笑)

以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする