広瀬すずの兄の大学、名前と年齢は!?TwitterとFacebookなどで画像が公開!!

yjimageAUTX2CV5広瀬すずさんには姉の広瀬アリスさんとがいる
ようですね。しかも広瀬すずさんの兄は

かなりのイケメンとのことです!兄妹仲が良く、
写真などもよく撮っているようですね。詳しい

プロフィールなどを見ていきましょう。

sponsored link

広瀬すずの兄の大学、名前と年齢は!?

広瀬すずさんの兄の名前ですが、

その前に広瀬すずという名前は

芸名のようですね。広瀬すずさんの

本名は

名前:大石鈴鹿 おおいしすずか

というらしいです。

加えて姉の広瀬アリスさんの本名は

名前:大石麻由子 おおいしまゆこ

というらしいですね。ということは

兄の苗字は大石ということは

わかったのですが、一般人なので残念ながら

兄の名前までははっきりしてないそうです。

しかし以前のお兄さんのツイッター上の名前は

こーや

でした。実際の本名は分かりませんが・・・

年齢は広瀬すずさんの5個上なので

現在22歳位

とのことです。

大学に関してははっきりしてないのですが、

高校は静岡県立清水東高校という噂もあるようです。

イケメンの兄の画像

そして本人と思われる画像がコチラ

yjimageAUTX2CV5

金髪でさわやかな好青年

という感じですね!かなりの

イケメンだと思います。

金髪ではない3人での写真もあります。

yjimageFAZBU6P5

こちらは兄妹3人写っている写真ですね。

3人ともかなりそっくりに見えますね(笑)

それ以外にも

yjimage2T6RMY4R
ドライブでしょうか。かなり仲が良い

ことが見て分かりますね!

sponsored link

TwitterとFacebookなどで画像が公開!!

広瀬さんのお兄さんのTwitterFacebook

が特定され、広瀬姉妹の情報が流出したそうです。

ツイッターの画像はコチラ

Naverまとめ引用

720x924x9369d2a461c354a60109861e

現在は使われていないようですが、

ツイッターから姉妹の様子などがうかがえます。

720x405xa017e0caf9119cc47e672979

720x437x664ae8c982121da3fca221a4

とかなり踏み込んだ内容ですね(笑)

720x743x9c3c0da200c92b4703ae4024

720x1117x8875211eb032e0152b55822

こんな兄妹仲よく遊んでる写真は

珍しいですね!

そしてFacebookでも

720x1127xaad3a62355d3fdfcf7ab0fd

こちらでも妹のことつぶやいてますね。

これをみるとかなり妹思いの兄であること

が分かりますよね。

妹のことを公開しているので

ファンにとってはうれしいでしょうね(笑)

でも最近は私生活などは探ることが出来なくなってしまっているとのこと。

ひょっとしたら別のアカウントを作って今度は特定されないように

ツイートしているのかもしれないですね。

以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント