空飛ぶ広報室での新垣結衣の髪型は?ショート?ロング?画像で検証します。

E7A9BAE9A39BE381B6E5BA83E5A0B1E5AEA4-730a2 新垣結衣さんはずいぶんいろんな髪型に挑戦してるなあと思います。
個人的に新垣結衣さんのイメージといったら黒髪でポニーテールの印象がありますが、
たぶんポッキーのCMの印象が強いのでしょうかね?

空飛ぶ広報室のガッキーは特にかわいいと聞いたので、それを踏まえて
ほかのガッキーの髪型の画像も紹介しつつ書いていこうかと思います。

sponsored link

新垣結衣の髪型の移り変わり

高校時代の新垣結衣さんの髪型を見ていきましょう。
getFile

これはもうなんというかザ・正統派という感じで
ストレートな髪で美しいと形容できますよね。

ちなみに新垣結衣さんは多部未華子さんと同級生
しかも仲がよく普通に友達だと聞きました。

世界は意外と狭いのでしょうか。そんなこと普通に
ありえるなんてすごいなとしか思えません。

そういえばドラマでドラゴン桜がやってましたよね?
そのときにも新垣結衣さんは出演していまして

その時の画像がこちらです。
i320

いやもう全然印象が違いますね。これはドラマの撮影で、
ここまで典型的なギャルのイメージになる

なんて正直想像できなかったですが、でもこちらのほうが
良いという人もいるらしいですね。

個人的にはちがうなあなんて思ったりしてしまいます。
人によるとは思いますけどね。

もう一つクレヨンしんちゃんをモデルにした映画BALLAD
という戦国時代ものの映画がありましたが、

こんどの場合は
yjimage

これは本当に似合っていると思いますね。新垣結衣さんは
こういう清楚系なスタイルが役にはまりますね。

基本髪はロングが多い気がします。もちろんショートもありますよ。

新垣結衣さんは身長がほぼ170cmほどある長身らしいですが、
かなりスラッとして見えます。

あまり身長の高くない俳優さんとの組み合わせに関する噂もいろいろあるようです。

sponsored link

肝心の空飛ぶ広報室でのガッキーの髪型は?

空飛ぶ広報室に出演した新垣結衣さんの写真ですが、

E7A9BAE9A39BE381B6E5BA83E5A0B1E5AEA4-730a2
かなり大人な印象が見受けられます。ロングで髪が巻いてますね。
でもこれ実はエクステらしいです。

この時の新垣さんの髪はショートでドラマのためにつけているとのこと。
かなり自然ですね。ショートの新垣さんの髪はこんな感じです。
yjimage2

雪肌精のcmではショートでした。
でもショートも似合いますね。

というかこっちのほうがいい?気もしてきました。

それでですね、今回の記事の結果ですが、

空飛ぶ広報室での新垣結衣さんの髪は、ロングだけど
実はショートだった。

オチがついたでしょうか?
81cf81f6-s

とりあえず以上です。ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする