向井理の s 最後の警官での演技が下手過ぎ!?ダウンジャケットと髪型の画像あり。

88ec8440e06a3900f5205ba33ef5f16c58cab2be.57.2.9.2向井理さんといえば国仲涼子さんと結婚し、第一子を
もうけましたね。役者として活躍している向井さんですが、

演技が下手?と言われているそうですね。s 最後の警官での
ダウン髪型に関してなどもそのあたり詳しく見ていこうと思います。

sponsored link

ドラマでの向井理のダウンジャケットと髪型は!?

向井理さんの出演しているドラマ

s 最後の警官ではダウンジャケット髪型

注目している人が多いみたいですね。

実際に向井さんが着用していた

ダウンジャケットはコチラ

re0001100164_1

Marmot(マーモット)
ストックホルムジャケット
Stockholm Jacket

ということです。実際に着用していた

ドラマでの画像もあります。

yjimagePCU8ZZ04

など、

2033584_201402010701958001391205632c

ですね。

向井理の髪型といえば、一般的に想像

されるミディアムなスタイルの

m06-0781-150817

を想像しますよね。もともと

そんなにすごい長髪ではないのですが、

今回の髪型はコチラ

yjimageHAA6JSZ9

 ベリーショート

ですね。

前髪を立てた感じで、かなり

男前に見えます!7:3で分けているそうです。

向井さんは一見草食系にみえますが、

実際はかなり肉食系らしいですね!

このドラマだと外見も肉食系にみえます。

向井さんの以前の髪型はとてもやさしい

感じのイメージでしたから結構変わりましたね。

sponsored link

向井理の s 最後の警官での演技が下手過ぎ!?

向井理さんの演技が下手だとネット上などで

言われています。

例えば

「顔がいいのに演技になると残念」

「演技が下手すぎて1人だけ浮いている」

「役名が入ってこない」

ヤフー知恵袋では

4話まで観て、正直いってここまで酷いと思いませんでした^^;

キャスティングも 綾野剛・オダジョーと出揃いましたが、他の皆さんと見比べても、1人浮いていると思います。
そういう役柄なんでしょうが、やたらと台詞が多いのに、モッタリと話す(声その物は良いんでしょうが優しすぎ)シーンに、ドラマ自体を焦れったく感じますね。

また、

・なんの役をやっても向井理

・大根役者

・時代劇が似合わない

だと言われているそうです。

ただ、向井さんの演技の評価は

人によって違うのかなと思いますね。

ただ、最後の時代劇が似合わない

というのはどうしようもありませんよね(笑)

ミスキャストじゃないのかという意見もあります。

塩系男子ともいわれる向井さんですが、

今までの役はゲゲゲの女房のように

どちらかといえばおとなしめの役を

することが多かった気がしますね。

d15325b0188d8f5055c96d704e75e8f4

向井さんの演技の評価ですが、逆にその演技

が良いと思う人もいるのかもしれませんね。

これからの活躍に期待したいと思います。

以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする