熱愛中の藤ヶ谷太輔と瀧本美織が赤いバンダナの双子コーデ!?目撃情報が原宿に!?

なんと熱愛中のKis-My-Ft2メンバーの
藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんがおそろい

赤いバンダナをつけていて双子コーデだと
ツイッター上などで話題になっているようです。

さらには二人の目撃情報が原宿などで話題に
なっているようですので詳しい情報を見ていこうと思います。

sponsored link

熱愛の経緯は!?

二人は最初週刊文春によってスクープされましたが、
ドラマ共演で意気投合し、交際に至った一途愛とされています。

美男ですねで二人が共演したのは記憶に新しいですね。
その後たびたび目撃情報が発見されたそうです。

記事では、

写真が撮られた前日、つまり5月26日火曜日、 藤ヶ谷は事務所の先輩であるSMAP草彅剛と 香取慎吾が 出演している舞台「burst!」の昼公演を 観劇する姿が目撃されている。 記事によると、 その日の午後にレコーディングを行い、0時過ぎに自分の車で帰宅 (この際、警戒しながら自宅駐車場に入っていく藤ヶ谷の写真掲載)。 その後すぐに瀧本美織の乗ったタクシーがマンションに入っていく 姿も写真におさめられている。 二人がマンションに入って 3時間後に部屋の電気が消灯。 翌5月27日の昼間、 マンションから タクシーで出てくる瀧本を 記者が直撃するも顔を上げずに無言を貫く。 瀧本直撃からおよそ30分後、主演舞台のために 大阪に向かう 藤ヶ谷の写真も掲載されている。 5月27日は藤ヶ谷が大阪にいることが他メンバーの ブログに記載されていたため、 誤報では?といった声もあるが、 カラー写真を 確認すると 5月27日昼間の出来事であることがわかる。

とかなり近い距離で記者にばったりあって 思わず顔を隠してしまった
すごい様子ですね(笑) 藤ヶ谷さんと瀧本さんは報道では、何年も付き合い

があって純粋な真剣交際であると言われているようですね。

sponsored link

赤いバンダナの双子コーデ!?目撃情報が原宿に!?

熱愛が順調な二人ですが、その後二人がお揃いのものを
身に着けていることが発覚したようです。 詳しく言うと、

二人は別々で藤ヶ谷さんは原宿で知人の男性といて、 瀧本さんは
サマーソニック大阪に出演していた際、

お揃いの赤いバンダナを身に着けていたことが目撃されたようです。
しかもバンダナだけでなくほかにも蛍光色など、共通点があるようです。

画像はコチラ

47427885_220x188

ツイッターでも話題になってます。

しかも藤ヶ谷さんはメンバーとキャバクラに
行っているという噂も見つかったそうですね。

ただ確実な証拠はないので断言はできません。


ということで、破局の心配もウワサ
されているのかもしれませんが、現在も

順調に交際が続いているようですね。
以上です、ありがとうございました。

追伸:現在この報道はあくまで噂レベルというのが実情とのことです。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. てっぱん野郎 より:

    瀧本さんは大迷惑ですねw

    実はこの熱愛記事には裏があります。あるアンチブロガーが出したお揃いを強調するツイが広がり、文春が動いたと聞きました。

    しかし、その「お揃い」の内容がお粗末なのでお知らせします。w
    藤ヶ谷/瀧本 の関係で書きますと
    1、アップルのネックレス愛用/餃子の皮のアップルパイを焼いたから

    2、ヒョウ柄の衣装が多い(ただし私服にヒョウ柄はない)/ヒョウ柄のストールをしていたから

    3、アラレちゃんメガネを掛けてる女子が好き/大き目の黒縁メガネを掛けたから
    4、ニーハイブーツを履いてる子が好き/ニーハイブーツをファッション誌で吐いたから(衣装)

    5、江の島デートを目撃/スタッフも一緒で、サザンのコンサートを大勢で見に来ていた

    6、鉄板焼き屋デート目情/バイトが目撃したが(スタッフ同行)話している内容が「ラブラブの恋人というよりどうも仕事関係か友人という感じだった」とツイにて発言したことから、友人以下の部分を削除され噂が、鉄板焼きデートとして捏造された

    7、指輪がお揃い:藤ヶ谷のはTiffanyのナロウring/瀧本さんのは梨花Pの四連の一つですw

    8、ハットがお揃い:藤ヶ谷のは素材もデザインもブランドも違う/瀧本さんはLAGOONブログにて、これ見よがしにお揃いではないとして違いを見せた。

    9、ゆるキャラのふなっしーが好き:そんなことで?w

    10、マンションに週一で通う:瀧本さんが行ったのはNこと、夏菜さんのところですよw

    11、月曜の夜に通っていた:藤ヶ谷が月曜休演だと調べた文春/残念、次の日は大阪公演だから、そんな悠長に遊ぶ暇も無し、大阪の目情もありですw

    12、藤ヶ谷マンションの地下駐車場のエレベーターから部屋に入って行ったのを見ていた。/誰が?w部屋まで見ていたとすれば、一緒にエレベーターに乗り込んでないと無理でしょうね。それも週一で見張っていたとすれば、透明人間か相当なストーカーとしか。そんなセキュリティの甘い安マンションですかw

    管理人さん、冷静に考えてどう思われましたか?
    これらのことで「裏が取れた取れた」と燥いでいる文春の大袈裟な記事をどう思いますかね?
    小生は完全なる陥れだと解釈しています。
    とにかく文春はNHK嫌いですからね。特に朝ドラ女優を落としまくっている。w
    その上、どれだけ捏造を提訴されてきた雑誌社だと思いますか?

    瀧本さんはこの記事の件で大変な営業妨害を受けました。
    警告文と共に我々瀧本さんファンは大勢のご理解と記事の撤回に働きかけているところです。
    瀧本さんをよく知れば、藤ヶ谷との熱愛がガセであると分かると思いますよw

    7、

  2. サンタもにか より:

    まだ美織さんが藤ヶ谷と付き合っていたと思ってる人いますか~?(笑)

    ベッキー以降の文春はタレコミと身近な人間のリークでなんとか当たりに恵まれてたけどな。

    美織さんと藤ヶ谷がそれぞれのファンに証拠付きで熱愛やお揃いを否定していましたよ!

    要確認ー!(笑)文春は熱帯魚の女に巻き込まれたんだそうです。

  3. 藤ヶ谷知人 より:

    熱帯魚女のぐ〇ぴーは藤ヶ谷美織を妄想カップル扱いするブロガーで有名人ですよね。
    まさかの文春が彼女の釣りに引っかかるとは。
    彼女のフォロワーが大笑いしてますよ。したやったり!
    もっと藤ヶ谷を調べて見たら如何かな?ガセだと分かるはずですw

  4. 春菜 より:

    美織さんが藤ヶ谷のマンションにせっせと通っていたとされてた曜日ですが。

    実は大阪のホテルで共演者とロビーにいる藤ヶ谷が一般人のツイに挙がっていました!

    この目情がある限り、藤ヶ谷が体が二つに分かれてない限り(笑)、たぶんあの記事はガセ中の大ガセでしょうね(笑)

    そして、もう一つオマケ

    藤ヶ谷の女友達の話は、自分のGのラジオ放送で既に告知済みでしたね(笑)
    つまり、女友達の一人、それが瀧本さんなのでは?

    それに、今時の大学生だって夜中まで友達と飲み明かすことザラですよ(笑)
    ただの男子の友達でもね
    そこのあなた、あなたはそういうこと無いのでしょうか?(笑)

    会社の友人(男女数名)で飲み明かすことって、部屋飲みも含めたら普通の現状でしょうねえ。

    文春は昭和のオヤジですからね(笑)男女は7歳にして席を同じゅうせずなんだそうだと、出回っていましたよ(笑)

    文春さ~~ん、ここ見てるのかな?ぜひ彼らへの謝罪の言葉が聴きたい知人連です!

  5. 佐藤P より:

    もうそろそろ熱愛のガセがばれそうなので、【破局】にして過熱しそうですよw

    週刊誌も帳尻合わせに余念がありませんなww

  6. あたふた より:

    藤ヶ谷くんって美織ちゃんの他にもう一人噂になった方がいらっしゃいましたよね?

    確か滝沢裕貴さんという方で、本命彼女とかって言われているみたいですけど、どうなんでしょうか?

    お付き合いしてしまっているのでしょうか?お二方ともただ噂になっただけでしょうか?

  7. フリー より:

    お揃い⇒ではなかった

    週明けにマンションに通っていた⇒その曜日には藤ケ谷自身がマンションにいなかった

    江の島デートと鉄板焼きデートしていた⇒なぜに大勢の人前デート?wバイトのツイにより、話の内容から恋人ではないと断言していた。

    藤ケ谷のマンションに夜中に行った⇒その日に大阪の某ホテルにいる藤ヶ谷の目情がツイに揚げられていた これってドッペルゲンガーってやつ?ww

    ということです。
    管理人さんには、瀧本さんと藤ヶ谷の関係に矛盾があるとご理解出来たと思います
    もっと調べたければ、詳しくガセの証拠付で検証されている方が大勢いますので、そちらへw

  8. フリー より:

    追加:文春記事のすぐ後のキスマイラジオにて親友の横尾氏のコメント
    『俺たちは大人の事情で仕事もプライベートも変えられることが多いよね。色んなハプニングがあって面白いよ。今度はどんなハプニングがあるのか楽しみだね。」

    親友の一大危機にこの発言の意味するところは?ww
    また、いまだに図々しい藤ヶ谷の態度を見れば、以下に週女と文春が夫婦漫才の茶番劇を繰り広げていたか分かるはずです。

    ああ、藤ヶ谷はお陰様で満員御礼の舞台終わりましたよwwいい番宣になりましたねw

  9. サンタモニカ より:

    公共の場で一緒にいた?w
    その目撃があったのは確かですね?それならw付き合ってはいませんよw
    なぜわざわざ人目に付く場所でデートするのですか?

    そういえば、藤ヶ谷さん以前にも退社説を実しやかに流されていましたね。メンバーの宮田さんにもイジメをしていたと宮田さんご本人にチクられていたので本当なのでしょう。そういうこともあってアンチが多いのでは?

    単なる陥れですよ。
    瀧本さんは元々遠藤さんと仲が良いので、藤ヶ谷さんとは共演者仲間という飲み会をしたとご本人からすでにテレビでは報告済みですよw

    それを知らない文春が会食をデートだと書いたのでしょうなw
    また目撃された二人の様子はただの共演者でしかなかった。
    仲良しの共演者である。
    という目情ツイートしかありません。

    親友の横尾さんが藤ヶ谷さんが瀧本さんと都内のマンションにお泊りさせたと書かれた日、ちょうどブログで27日今頃太輔は大阪で稽古中だね。頑張れと書いていますよw
    まずは、周りの近しい人間の証言と、本物の目情を見極めることですね。

    それを怠った文春と各紙のデマ報道だと言えるでしょう。