反町隆史は相棒で意外にも犯人役をやっていた!?松嶋菜々子との子供の名前と学校は!?

m95-0318-150817反町隆史さんは相棒で昔犯人役をやっていたことが
あるという噂があるそうです。今でこそまさに”相棒”に抜擢され

ましたが、本当のところどうなんでしょう。反町隆史さん
といえば松嶋菜々子さんと結婚したことが有名ですが、

あまり家庭の情報が明かされなかったので子供
名前学校など詳しく調べてみたいとおもいます。

sponsored link

反町隆史は相棒で意外にも犯人役をやっていた!?

反町隆史さんが過去に相棒で犯人役を
やっていたもしくはテロリストの役を

演じていた?という情報が流れている
ようで、最近反町さんが新しい相棒に

選ばれてより多く話題になっているようですが、
本当に反町隆史さんが相棒で犯人役で出演

していたかというと、、、

ガセです!

実際に反町隆史さんが相棒で過去に犯人役
として出演したことはないのですが、

別の作品で犯人、テロリスト役を演じていた
ことがあるとのことですね。例えば、

・フジテレビドラマ「BOSS」… 高倉龍平役

・フジテレビドラマ「福家警部補の挨拶」… 藤堂昌也役

・映画「交渉人 THE MOVIE タイムリミット高度10,000mの頭脳戦」… 中川伸也役

なぜこのような誤解が生まれてしまった
のでしょうかね(;^ω^)理由の一つと

しては、過去に悪役として出演したドラマ
映画のイメージが強すぎて、相棒と混同して

しまった可能性もあるのかもしれませんね。
ただ、相棒 season14では”相棒”を努める事

になりましたのでこれからの活躍を期待したいですね。

sponsored link

松嶋菜々子との子供の名前と学校は!?

反町隆史さんと松嶋菜々子さんとの間には
2人の娘がいるそうですね。

2004年に1人目

2007年に2人目

を妊娠出産されたようです。
二人とも女の子なので華やか

な家庭ですね。二人の名前は、

長女:沙都 さと

次女:小夜 こと

という名前だそうです。
親子仲良くしている写真が

あるようです。コチラ

default_f0cdacfa9b02eca7fa64884c3c62ba16

二人の子どもの学校ですが、
受験をさせて慶応幼稚舎

入学させようとしました。
二人は教育熱心でお受験、教育に

数百万使っているということで
さすがすごいですよね(;^ω^)

ただ最終的には

東京女学館

という学校に姉妹で入学したようです。
しかしですね、入学式のときに問題が

発生したようです。入学式を知って囲む
マスコミに対して激怒したという話があります。

この日の入学式には人一倍気合を入れて臨んだわけだが、
それを待ち受けるかのように現場には複数のマスコミの姿が……。

「入学式と卒業式は、女性誌にとって是非モノですからね。
殺到するのは仕方ない部分もある」(芸能プロ関係者)

だが、入学早々のトラブルを嫌う松嶋は、それを許さなかった。
彼女のマネジャーはマスコミとおぼしき車に片っ端から声を掛け

「おまえらふざけんなよ!」「どこの社だ!」と恫喝。事務所と
話し合いの末、せっかくの写真をお蔵入りさせた社もあったという。

それこそ、はた迷惑な話だが……。

というようにせっかくの娘の晴れ姿
なのにそれを邪魔されて怒るのも

無理ないかもしれませんね・・・
怒っている松嶋さんの姿は想像できませんが(;^ω^)

以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする