橋本環奈の悪魔コスプレのCMがかわいいと話題に!?リップのCMの曲と歌詞は!?気になる母の年齢は!?

c2ce6881橋本環奈さんのリップCM悪魔のコスチュームがかわいい
評判のようです。CMのメイキング歌詞も気になりましたが、

橋本環奈さんの年齢も気になりますね。環奈さんの母
だけあってやはり美人なのでしょうね。詳しく見ていきましょう。

sponsored link

橋本環奈の悪魔コスプレのCMがかわいいと話題に!?リップのCMの曲と歌詞は!?

橋本環奈さんの出演しているCMで本人が
小悪魔のような恰好をして歌いながら宣伝

しているCMがかわいい!とネット上でかなり
話題になっているようですね

150806f

このように大人の雰囲気ただようコスプレに
なっていますね。

150806i

奇跡の一枚によって天使すぎるアイドルとして
呼ばれていましたが、対象的に悪魔の恰好でも

それはそれでかわいらしいですね(笑)

c2ce6881
曲の歌詞ですが、

わたし悪魔な橋本環奈です

くちびるに真っ赤なクレヨン誘いたい

真っ赤っかな くちびるで

ドラマチックな夜にしたい

真っ赤っかな 真っ赤っかな 真っ赤っかな

恋がしたい

となっております。かなり大人の雰囲気
を醸し出していますね(笑)

商品名はLIP BABY CRAYON(リップベビークレヨン)

らしいですね。そして肝心のCMの動画がコチラです。


1000年に一度の逸材といわれていますが、
地方ローカルからこれほどの美人がでてきた

のは驚きだったのでしょうね。

また、もう1種類の対照的なCMもあります。

その画像は

18f22b722c39836218e9571cb098e1ec-300x169

プルプルな唇でストロベリーな恋をしたい♪

というような歌を歌っており、今度はさっきの
悪魔な環奈とは違ったメンソレータムカンナ

といったようですね。悪魔だけど天使ですね(笑)
そしてそのCMがコチラ


どちらもかわいいことには変わりないですけどね(笑)

sponsored link

気になる母の年齢は!?

橋本環奈さんの母ということで、きっと
かなり美人なのでしょうね。

一般人なので情報が少ないのですが、
一番有力な母の画像は

4194c9b06687ac8a28d47ecb6c8f7749-225x300

と言われています。運動会で撮られた写真
のようですが、母親だとしたらかなり

若くみえますね!顔は吉川ひなの
佐々木希を合わせた感じらしいです。

その情報を聞くとかなり美人なんじゃないか(笑)
と思ってしまいますね。

橋本環奈さんは顔だちがはっきりしていることから、
ハーフと言われることもあるそうですが、

福岡生まれの純日本人だそうです!
気になる年齢ですが、橋本環奈さんの

年齢から考えて、、、

30代後半

の可能性が高いです。
だとしたらかなり若いお母さんですね。

環奈さんには実は双子の兄がいることで
有名ですが、小さい頃の写真があるようです。

それがコチラ

a3098b3b1c2d6ab3fad71852e7b59514

双子の男の子は姿から見ると
野球少年のようですね。

顔が分からないのですがイケメン
に成長しそうですね!

双子の兄の学校はわかりませんが、
橋本環奈さんは博多女子高等学校

に通うのを一般の方が目撃したらしいですね。
兄の方は芸能界入りはないそうですが、橋本環奈さん

は今後さらに活躍の場を拡げるでしょうね。
以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする