中居正広のかつら疑惑が27時間テレビで明らかに!?週刊誌で彼女の画像が流出!?

2e12e6198f83646a8d6889261f880d23中居正広さんがかつらであることがネット上で
話題になっていますが、27時間テレビではより

一層はっきり分かるみたいですね。それと週刊誌では
彼女画像なども流出したと言われてますね。中居さんの

恋愛遍歴なども詳しく見ていきたいと思います。

sponsored link

中居正広のかつら疑惑が27時間テレビで明らかに!?

中居さんはもともと2009年頃ビストロsmapに
出演の際、かつらを着用していたそうです。

おねえのミッツさんと叩いて被ってジャンケンポンを
している時に叩かれてずれたかつらを直す

行動をしていた様子が見えます。

nakaikatu

過去に映画私は貝になりたいに出演したとき坊主に
しましたがそれだと番組の衣装に合わないということで

かつらにしたそうですが、かつらを被っていない中居さん
を見てみると、、、

nakaiha

だいぶ前髪が後退しているように見えますね(;^ω^)
年齢も影響しているのかもしれませんが、、、。

27時間テレビなど、いろいろなところでヅラをネタに
して話題になってましたが、実際的に髪が薄くなったと

しても番組の延長線上と言えば良いカモフラージュ
にもなるのかもしれませんね。

nakaiha2

濡れるとより目立ってしまうようです。

このように髪の毛がかつらだとかハゲている等
言われている中居さんですが、最近は前よりも

髪の毛が増えたのではないかと話題になっている
ようです。というのは、中居さんはスカルプDのCM

に出演していて、実際に使用したそうです。

CMではモザイクを入れて、いつから使用しているのか
を隠しているが、実際には草なぎに勧められて、半年前

からスカルプDを愛用していたらしく、「髪にハリとコシが
出てきて、メークさんにセットしやすくなったと言われる

ようになった」という。

そして実際に髪が増えた?と言われる
画像がコチラ

63b34f2ab03e13c8c084c432e0a6ef63

本来中年と言っていい年齢の中居さんですが、
年に関係なく努力をしていることが分かりますね。

sponsored link

週刊誌で彼女の画像が流出!?

一般人

一番最初の彼女は一般人だったようです。

中居さんと一般女性OLが話題となったのは2000年頃です。

1996年に居酒屋で出会った二人。その頃から関係はあったそうです。
そして、2000年頃から中居さんからまた連絡をとるようになって
その関係が復活。

中野美奈子

中居正広と中野美奈子の交際は笑っていいともに二人が
出演していた時、中野が疲れている中居に毎回手作りの

野菜ジュースを差し入れし、それに中居が感動したことがきっかけでした。

そして二人仲良く写るプリクラがあるようです。

default_8a464ad61a3e728b5f05d1267ab05179

倖田來未

二人がデートしているところを
フライデーされたようです。

default_df52498fd11a5b6c90da670920345173

スマップのコンサートに倖田來未さんが参加したこと
がきっかけで、結婚まで行くのではないかと

いわれるほどの仲だったらしいですね!

一般人2

2012年の正月にオーストラリアから一般女性と
思われる人と一緒に帰国をしてきた。

一般女性ということもあって青森県の女性かと思われた。

default_f3a87bdd7b8a7499f5b4b770610b7239

竹内友佳

フジテレビのアナウンサーの竹内さんですが、
地味だけど気の利く女性という中居さんのタイプ

らしいですね。

image-42
こう見ると数々の女性と交際してきたのが分かります(;^ω^)

中居さんは自分は結婚できないと言っていましたが、
今後の展開が気になりますね。

以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする