亀梨和也の野球の解説がプロ級と言われる理由とは!?彼女のあやとは誰!?

2f7ByDoHPY6Yky3_18525野球好きで知られる亀梨和也さんの野球解説がうまいと
言われているのはなぜでしょうか?そして熱愛で噂の彼女

あやというのも気になりますね。さらにもうひとつ週刊女性
では金髪の白人女性かまたはハーフモデルとの画像が流出して

しまったようです。詳しく見ていきましょう。

sponsored link

亀梨和也の野球の解説がプロ級と言われる理由とは!?

亀梨さんは小1から野球を始めてから
小6で世界大会出場するほどの腕前だった

そうです。

小学1年生冬に軟式野球チーム「大杉ビクトリーズ」に入団。
背番号は11番。小学6年生夏(1997年)、日本代表チーム13人の

内のショートに選ばれ世界大会に出場。初戦のニカラグアには勝ったが、
2回戦の対メキシコ戦では10点以上の差をつけられてチームは敗退。

とあるように優勝とまでは行かないけれど
かなりの実力があったことが分かりますね。

そして中学生になって野球部がなかったので
柔道部に入部したようですね。ですがその後

30年の歴史を誇る江戸川東リ卜ルシニアに入団
に入団し、1年でレギュラーに選ばれるという

すごい快挙を成し遂げたそうです(;^ω^)
しかしある日突然いとこのおねえちゃんが

勝手に亀梨さんをジャニーズに応募したそうです。
そして野球帰りの亀梨さんを父親が連れて行った

ということです。面白いですね(笑)
ジャニーズへの入り方が特殊な人が多いですね。

そして選考に残ったら野球をあきらめると涙ぐんで
いたほど野球に熱心であることが分かります。

2010年4月『Going!Sports&News』でスポーツキャスターに
なったことで再び野球に関わることになり、そこで亀梨さんは

野球の解説がプロ並みにうまいと思わぬ才能を評価されたそうです。

「選手がプレーをミスしたり不調の時に頭ごなしな言い方する
解説者がいるけど、亀梨の解説は『大丈夫ですかね?』

『あの打球は難しいですからね』って心配やフォローする。
絶対責めたりしない、優しいな」と父が言っていました。

亀ちゃんの副音声が聞きやすいのはそれも理由の1つですね。

亀梨さんの評価は野球が好きということが一番の理由でしょうね。

sponsored link

彼女のあやとは誰!?

あやという彼女は大政絢さんのこと
らしいですね。

j5

大政さんと亀梨さんの熱愛はヤマトナデシコ七変化という
ドラマで共演したことがきっかけだそうです。

大政さんのほうが、亀梨さんのドラマに対して紳士に向き合う
態度に好感をもったとか。

二人のデートとみられるウワサの写真があるようです。

default_67bd1829705d8101680bbafad300d6fc

そしてもう一つ亀梨さんには金髪の白人女性
またはハーフのような女性と付き合っている

情報があるようです。

default_74a2240cff6f84467016cc0190e949f6

「8月上旬でしたが、ディズニーランドに亀梨クンが
白人女性と一緒に来ていました。ミッキーの耳を頭に

つけちゃって、お菓子もふたりで食べながら仲よさそうに
歩いていました」(目撃した学生)

とあるようですが、一方ただの英語の家庭教師
なのではないかとも言われているようですが、

真相は闇のままです、、、。
以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする