篠原涼子の旦那はガンでヤバい!?おしゃれイズムで篠原涼子が飲んでる酵素ドリンクとは!?

w93-1411-150817篠原涼子さんの旦那である市村正親さんがなんとガン
と判明したそうです。二人は年の差婚として知られており

二人の子どももいますので心配ですね。詳しい様子を見て
いきたいと思います。ところで、おしゃれイズムで篠原涼子

さんは酵素ドリンクを飲んでいることが判明したらしいですね。
その辺も詳しく見ていきましょう。

sponsored link

篠原涼子の旦那はガンでヤバい!?

篠原さんの旦那さんは舞台俳優の市村正親さん
ですが、なんと彼はガンを発症してしまったようです。

m93-0314-150817

その病名は

胃ガン

だそうです。

市村さんは普段から喫煙や飲酒を
しているらしいのでその影響でしょうか?

記事によると、

6月下旬に体調不良のため病院で診察を受けたところ、
急性胃炎と診断され入院。その際に受けた精密検査の結果、

胃に腫瘍が見つかり、病理検査の結果、悪性であると診断された。 

というように、悪性のガンということで
これは結構重大だと思いますが、

実は市村さんの場合、健康診断の際ちょうど
初期のステージだったので大事には至らなかった

そうです。というのは、市村さんは妻の篠原さんから
年に一度は健康診断を受けてほしいと言われていたようで、

それに従った結果胃ガンを早期発見することができたそうですね。
そして手術することで回復につながったそうです。それにしても

本当に早くガンが見つかって良かったですね!ガンは恐ろしいですし・・・
篠原さんはこうコメントしています。

「ステージに立つことが本当に大好きで今までずっと
走り続けてきた主人ですので、今は少しお休みをいただき、

治療に専念させて頂きたいと思います。その間、家族みんな
でサポートしていきます」

そして篠原さんや家族の協力もあり回復していった
市村さんはこうコメントしています。

『看病はいいから、そろそろ女優に戻ったほうがいい』

自分が病気にもかかわらず妻想いですね!
早く完全復帰されることを期待したいですね。

sponsored link

おしゃれイズムで篠原涼子が飲んでる酵素ドリンクとは!?

おしゃれイズムで篠原涼子さんが美と健康を保つ秘訣
について話していました。篠原さんは運動として

マグマヨガというのをやっているそうです。
溶岩プレートの上で深く呼吸をしながら

様々なヨガポーズを行う方法らしいです。
ヨガによって体質改善して痩せるそうですね。

ヨガをする際、水を1リットルも飲むそうです!
かなり体力使いそうですね(;^ω^)

そしてヨガの後には

酵素

を飲むそうです。どこのメーカーというより、
自分流の作り方で酵素ドリンクを作って

飲んでいるとのこと。その中身は青汁のようで

ケール
セロリ
キャベツ
白菜
レモン
ショウガ

といった篠原流お手製青汁酵素ドリンク
血液サラサラ腸内環境改善といった効果を

もたらすそうですね。そして篠原さんは頑張った
ご褒美に九州じゃんがらラーメンという大好物を

食べるそうです。ここまでやってあの美の秘訣を
保っているんですね。その努力に脱帽です。

以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする