奥菜恵と木村了の熱愛が女性セブンの画像で発覚!?年の差婚で子供がダウン症!?

w93-0689-150817奥菜恵さんと木村了さんの熱愛が発覚し、年の差婚
に至りましたが奥菜恵さんにとって3度目の結婚と

なります。それまで度々女性セブンフライデー
などの週刊誌に画像が流出していましたね。

そして奥菜恵さんの子供ダウン症だという噂が
あるようですが、実際のところどうなのか詳しく見ていきたいと思います。

sponsored link

奥菜恵と木村了の熱愛が女性セブンの画像で発覚!?

奥菜恵さんと木村了さんの熱愛が発覚しましたが、
2013年に共演した舞台「」がきっかけといわれています。

そして路上で二人がいる現場が撮られた
画像が流出したようです。

2826df11-s

20150820_okinamegumi_41

「奥菜さんは離婚協議中の身で

2人の娘さんもいましたが

木村さんにベタ惚れでした。

木村さんも“早く結婚したい”

とこぼすなど大真面目な交際で、

奥菜さんのお子さんたちも

木村さんになついて、

すぐに“パパ”と呼ぶようになったそうです。

とはいえ周囲は猛反対でした。

不倫といわれても仕方ない状況でしたからね。

半同棲生活を送っていましたが、

ツーショットにならないように

ものすごく気をつけていました」

(引用元:livedoor NEWS)

とあるように二人は早くから意気投合して
いたようですね。

ですが、木村さんは過去に北川景子さんと
付き合っていたことがあるそうですね。

2d70cc80

木村了さんは共演者キラーとも呼ばれている
ようですが、二人とも過去に恋愛遍歴があったので

今回は離婚とならずうまくいくでしょうか。週刊誌に
撮られた画像がいろいろ流出しているようですが・・・

sponsored link

年の差婚で子供がダウン症!?

奥菜恵-木村了

奥菜恵さんは木村了さんと年の差で言うと

10歳

も離れているようですね。しかも
自分よりかなり年の離れた若い男性

ということで珍しいパターンですね。
奥菜恵さんは魔性の女と言われ、過去

二人の男性と結婚し、離婚を経験しました。
一人目サイバーエージェント社長藤田晋氏

2db2a57effebf8c515bd1fa02bf17eb9-450x300

社長と結婚し、女性にとっては玉の輿ですが、
なんと半年程で離婚してしまいました。

奥菜恵さんはこの時のことを自叙伝で

お金には困らなかったが

空虚な結婚生活だった

と表現しています。そして二人目は同年齢の
一般の会社員男性だそうです。

この男性とは二人の子供に恵まれ、順調に
行くように思われましたが、

性格の不一致やすれ違いによって別居
するようになり、子供の親権を巡って

離婚協議は決裂してしまい、最終的に
離婚調停にもつれ込み離婚となりました。

そして奥菜恵さんの子供がダウン症という噂
があるようですが、本当のところどうなのか

調べて見ると、ガセだったようです。ネット上に
二人の子供がダウン症という情報が流れてしまったのは

女優の奥山佳恵さんと勘違いしてしまった人が多かったから
のようです。今後奥菜恵さんと木村了さんは結婚するという

ことらしいので、今度は末永くいられれば良いですね。
以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] そして奥菜恵さんの子供がダウン症だという噂 …(続きを読む) […]