生田斗真の髪型のパーマ姿は似合いすぎ!?清野菜名との熱愛はガセ!?

yjimageU5EUSAGN生田斗真さんが熱愛したことが発覚したようですね。
お相手は女優の清野菜名さんですが、ファンにとって

ガセであってほしいのかもしれませんね。詳しく
調べていきたいと思います。そして生田斗真さんの髪型

パーマ姿がお似合いだと言われていますが、そこら辺
も詳しく見ていこうと思います。

sponsored link

清野菜名との熱愛はガセ!?

生田斗真さんと清野菜名さんが熱愛が発覚しましたが、
二人が出会ったのはドラマウロボロスで共演したことが

きっかけだそうですね。二人が付き合っている事を記者が
突撃したところ否定をしなかったのでガセではなさそう

ですね。そのときの様子は、

生田がタクシーに乗ろうとしていたところを記者が声をかけると、「あ、はい」と応えてくれる。タクシーのドアを開けるのをやめ、記者に向き合った。しかし、質問を投げかけると、態度が一変した。

――清野菜名さんが以前から生田さんのマンションを訪れていますよね?

「……」

清野の名前を出した途端、生田は怪訝な顔つきになった。さらに質問を続ける。

――清野さんと交際されていますよね?

「……忙しいので、すみません」

ドアを開けてタクシーに乗り込むと、運転手に早く車を出すよう手で合図する。車内から記者に1度会釈して、そのまま走り去っていった。
[週刊女性PRIME]

ということですが、そもそも清野菜名さんとは誰なのか
知らない人もいるかと思いますので簡単に説明しますと、

清野さんはピチレモンでファッションモデルをやっていて、
すイエんサーガールズの一員でもありました。その後女優

として活躍するようになりましたが、昔体育会系の部活に
いたことがあり、アクションがかなり上手いと評判のようで

生田さんがそのドラマの副音声解説ウラバラスでべた褒めしたらしいですね!
しかも、生田さんは「カワイイ」「肌がピチピチ」などと発言して、これはもう

完全に惚れていますね(笑)そして付き合った二人がフライデーや週刊女性
などの週刊誌によって明らかになり、写真も撮られました。それがコチラ

53aeb4a2c002ac5e00c6ee5ec008e30f_4200

もうすでにマンションに出入りするほどの関係
となっているようです。しかも二人の年齢は

10歳も離れているようです!

清野菜名さんがまだ20歳ということですね・・・。
ただまだ若いので結婚とまでは行かないでしょうが

どうなんでしょうか。今後が気になります。

sponsored link

生田斗真の髪型のパーマ姿は似合いすぎ!?

生田斗真さんといえばパーマ姿で見る事が多い
ですよね。実際ドラマウロボロスでは

63115-300x286

このような髪型でやはり似合っていますね。
ほかにも髪を染めたパーマなど

355d3989e3cbbb96c84bad2317c3a046

ですがパーマではない髪型もいろいろ
あるようです。これはドラマ脳男

27071227
ドラマ僕らがいたではストレート髪ですね。

a7ede61a84ef15796c84c145532d29b4dbdd2e67_6_324285022_66_large

アリエールのCMでは

hqdefault

などがありますがやはりパーマが一番似合いますね!

120830_182555

 かなりイケメンですね(笑)というわけで
今回は以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする