大泉洋の嫁・中島久美子の意外な遍歴とは!?子供が通うのはあの名門幼稚園!?

m06-0042-150817大泉洋さんといえばコメディー俳優として知られて
いますが、中島久美子さんとはいったいどんな

人物なのでしょうか。意外な遍歴も明らかなようです。
そして子供が通う幼稚園ですが、なんとあの某有名名門

幼稚園らしいです。詳しく見ていきましょう。

sponsored link

大泉洋の嫁・中島久美子の意外な遍歴とは!?

大泉洋さんと中島久美子さんとの出会いはテレビ
ドラマがきっかけと言われていますが、そもそも

嫁の中島久美子さんとはどのような人物なのでしょうか?
二人の職業柄を見ると、結婚に至った経緯が珍しいです。

妻の中島久美子さんの職業テレビドラマ制作のプロデューサー
で、現在はなんとドラマ制作のセンター副部長ということです。

ところで大泉洋さんは俳優としてご存じですね。中島久美子さんは
救命病棟24時というドラマをプロデュースしましたがそこで

大泉さんは出世作として出演し、そこで運命の相手として出会った
とか・・・。俳優とプロデューサーという立場の違いですが、

このドラマはある意味人生を変えたドラマと言えそうですね!
嫁の中島久美子さんは信州大学を卒業しているそうですが、

中島久美子-フジテレビ

こちらは大学の学生にインタビューを受けている様子
の写真です。見たところかなりしっかりしてて厳しめ

な感じでかつ芯の強そうな女性ですね!完全な偏見
ですが・・・。夫の大泉さんを引っ張っていくタイプ

のイメージです(笑)次ではお子さんの事について述べて
行きたいと思います。

sponsored link

子供が通うのはあの名門幼稚園!?

大泉さんと中島さんは年齢が3つ離れていて、
しかも中島さんのほうが年上の姉さん女房

だそうです。中島さんが出産した年齢は41歳で、
わりと高齢で出産したようですね。その時生まれた

子供の性別は女の子だったそうです。名前は非公開
だそうですが、写真があるようです。それがコチラ

IouBWoWCT7QsVDd_SmS4N_53

大泉さんは2浪北海学園大学に入学した経験が
あることで知られていますが、奥さんは教育熱心

で名門幼稚園を娘にお受験させたらしいです。
その幼稚園とは、

青山学院幼稚園

ということらしいです。大泉さんも辛い受験を
経験していたこともあり、エスカレーター式の

学校には賛成したらしいですね。ところで青山学院
幼稚園といえば、ほかにも有名な芸能人の子供が

通っていることで有名です。例えば、森高千里さんや
貴乃花のお子さんも通っていたとのこと。さらには

俳優阿部寛さんの娘とは同級生とのこと!なかなかすごい
ですね(笑)親同士の交流も多いのか意外な芸能人同士が

仲良くなってたりすることもあるのかもしれませんね。
大泉さんもイクメンパパとして頑張っているのでしょうか。

以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする