吉田羊が秘密にしていた年齢と大学がついに判明!?恋仲での吉田羊の髪型が美しすぎと話題に!?

w08-1196-150817吉田羊さんと言えば年齢を隠して活動すると
いう珍しい女優ですよね。ですがなんとその

年齢が暴露されたようです(笑)加えて出身大学
についても調べてみたいと思います。そして

恋仲に出演していた吉田羊さんの髪型が美し
すぎと話題になっているようですね。それも紹介していこうと思います。

sponsored link

吉田羊が秘密にしていた年齢と大学がついに判明!?

吉田羊さんといえば神秘的でクールなイメージですが、
年齢を隠して女優業を行っていますよね。そんな吉田羊

さんが年齢を非公開にして活動しているのはただ単に
年齢を知られたくないのではないらしいのです。

吉田羊さんが年齢を非公開にする理由はざっくり言うと
年齢によってイメージを固定されないよう、またさまざまな

年齢の役柄を演じるためといったようらしいですね。女子高生
役にもなりきる自信があるとのことです。で す が

残念なことにネット社会なので年齢が判明してしまいます(笑)
その年齢とは

生年月日:1974年2月3日

2015年現在:41歳

吉田羊さんの高校大学について調べてみたところ、

高校:久留米信愛女学院高校

これはキリスト教カトリック系の高校ですね。大学のほうは
非公開とされているのではっきりとは分かりませんが、一応

判明しているようですね。

大学:桜美林大学

お笑い芸人U字工事というコンビと同じ大学出身だそうです。
吉田さんは就職活動の際、自分は会社勤めに向いていないと

感じたから女優の世界に踏み込んだらしいですね。その結果
現在の吉田羊さんがいるんですね。

sponsored link

恋仲での吉田羊の髪型が美しすぎと話題に!?

吉田羊さんといえば個人的にはクールビューティ
イメージですが、ドラマ恋仲では吉田羊さんの髪型が

話題になっているようですね。かわいいとか美人だとか
言われているようですが、どんな髪型なのか詳しく見て

いきたいと思います。恋仲では

-2015-08-05-18.00.58-e1439183270138

このような髪型でしたが、特徴は「ミディアムボブ」
さらに詳しくまとめると、

・前下がりのボブ

・ゆるいウェーブ

・前髪が6:4分け

・耳を出している

全体的にナチュラルなイメージで、大人の女性感
満載のスタイルですね。こんな感じのヘアスタイルを

まねしてみるのもいかかでしょうか。話は変わりますが、

吉田羊さんといえばサバサバしたできる女性というイメージ
がありますが、恋愛に関しては意外にもネガティブなイメージを

もっているようです。以前付き合っていた一般男性との間で結婚まで
話がいったそうですが、男性は吉田さんが家庭に入ってほしい

との要望でしたが、吉田さんはそれを受け入れなかったようですね。
なので現在は独身だそうです。ただ現在はブレイクして、独身でも

充実した生活を送っているのかもしれませんね。以上です、
ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    やっぱり

    オバハンには甘いな(笑)

    オバハン同士(笑)(笑)