矢口真里の彼氏の今が悲惨すぎる!?月収がいくらか判明!?

w06-0182-150817矢口真里さんといえば浮気が発覚して夫である
中村昌也さんと離婚した事が世間で騒がれましたが、

その浮気相手とは誰なのでしょうか。その彼氏
現在の状態が気になりますよね。ついでに矢口さん

月収がかなり多いそうです。いくらなのかこれに
ついても詳しく調べて見ていきたいと思います。

sponsored link

矢口真里の彼氏の今が悲惨すぎる!?

矢口真里さんは俳優の中村昌也さんと身長差婚をした事で
知られていましたね。その身長差は48cmもあったそうです。

そしてこのままいけば順風満帆だったのですが・・・

E79FA2E58FA3E79C9FE9878CE38080E2809CE587B8E587B9E382B4E383BCE383ABE2809DE3808CE4B880E79BAEE381BCE3828CE381AFE8AAA4E5A0B1E3808D

ある日自宅から帰ると中村昌也さんは矢口真里さんの不倫現場
にバッタリ遭遇してしまったとのこと。そしてそのまま家を飛び

だしてしまったようです。実は中村さんは前から矢口さんの浮気
を疑っていて、予定より早く帰宅したところ予想が的中してしま

ったらしいですね。そしてそのまま二人は別居状態になってしま
いました。まるでドラマのようですね・・・。

そしてバッタリ遭遇した矢口さんの浮気相手の詳しい人物の名前は

梅田賢三

といってモデル活動をしているらしい人物ですね。
1988年生まれなので年下男性ということです。

画像はコチラ

34c9daad1ee19e26571d0c0396bee9a7

そして浮気が発覚した後も現在もこの男性とは付き合っている
らしいですね。なかなかメンタルが強くないと付き合い続ける

のは難しいですよね(笑)で、その後浮気がきっかけとなって
梅田賢三さんは事務所を解雇され芸能界から抹殺されてしまった

ようです・・・。もしこれが中村さんの事務所ナベプロのだと
したら最悪の結果になってしまいましたね。そして現在梅田さんは

アルバイト等をしているなど、生活が大変になってしまったとか。
自業自得とは言えるのかもしれませんが、後が大変ですね・・・。

sponsored link

月収がいくらか判明!?

矢口真里さんの年収がいくらか気になる人は多いみたいですね。
実際芸能人という職業はかなり給料が貰えて矢口さんのレベル

だとすごく稼いでいるらしいです。中村昌也さんと結婚した当時、
身長差だけでなく収入にも差があったそうです。それを比較すると

年収100万円vs年収5000万 

というものすごい収入差ですよね。そしてかなりすごい金額ですね(笑)
矢口さんはアメブロで広告収入を毎月得ていて、その月収は

27万円

だそうです。なにもしないで収入が入ることでネット上では叩かれて
いたようですね。矢口さんは炎上商法で稼いでるとも言われてるようです。

そんな矢口さんですが、総合的な月収はかなりの額だと予想できます。
とある番組で月収を告白していましたが、テロップが入っていたのですが

その表示が3ケタになっていたので少なくとも

月収数百万単位

でもらっていると思われます。いやもうすごい数字ですよね(笑)一度芸能界
の味を覚えてしまうと一般社会に戻れなくなるといいますが、これを見ると

芸能界復帰というのを皆したがる理由に納得できますね。以上です、
ありがとうございました。

関連記事:益若つばさと深瀬慧がお揃い指輪で秩父での熱愛フライデー画像が流出!? 元旦那と矢口真理との意外な関係とは!?

sponsored link

関連記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント