辻希美の家の場所が板橋区と判明!?子供の小学校が徳丸と特定される!?

w08-1305-150817芸能人は家が特定されがちですよね。辻希美さんの
場所板橋区にあることが判明したらしいです。

そして子供小学校徳丸にある徳丸小学校だとウワサ
されているようです。なにかと炎上しがちな辻さんですが

詳しい内容を調べていきたいと思います。

sponsored link

辻希美の家の場所が板橋区と判明!?

辻さんといえばいつもブログが炎上していて炎上商法
をしていると言われてしまっていることでおなじみですが、

そんな辻さんの自宅の場所がはっきりと特定されて
しまったようですね。自宅は一軒家みたいです。

その場所が「板橋区徳丸1-17-1」らしいです。ここまで
はっきり分かってしまうとは驚きですね!なぜこんなに

はっきり住所が分かってしまったのかというと、辻さんが
アップしたとある画像が原因らしいのです。それがコチラ

M41WqUUK8j7i9oL_SsclP_36-11b86-52bf7

これは玄関先で引っ越し記念で撮影したらしいのですが・・・

M41WqUUK8j7i9oL_MIEtJ_6-6bd90-e786c

なんとこの画像だけで特定してしまったネット民がいたよう
ですね。そしてここから住所を割り出してしまったとのこと。

情報化社会恐るべし。そしてgoogleストリートビューはすごい
ですね・・・。

tuji3

引用:http://芸能人ヤンキー伝説武勇伝画像.com/?p=1078

辻さんの自宅は一軒家ということで、さぞかし豪邸なイメージ
だったのですが、意外にもそれほど大きい家ではないようです。

tuji9

思ったより普通の家ですね。ですが逆に間取りが狭すぎるなどと
批判されてしまうこともあるそうですね。実はこの家は建売で

購入したそうです。なにかと計算高いと言われてしまう辻さんですが、
良い意味ではしっかりしていると言えるのでしょうね。

関連記事:矢口真里の彼氏の今が悲惨すぎる!?月収がいくらか判明!?

sponsored link

子供の小学校が徳丸と特定される!?

辻希美さんは杉浦太陽さんと結婚して3人の子供をもうけました
が、その3人の名前はどうなのか調べて見ました。

長女は「希空(のあ)」

長男は「青空(せいあ)」

次男は「昊空」(そら)」

というらしいですね。今話題のキラキラネームと言われて
いますが、共通するのは「空」という字が3人とも入ってる

ことですね。二人のこだわりで3人にこのように名付けたの
でしょうね。そして子供が幼稚園に入ってその様子の写真

がコチラ

DQhdOFTreOwQ2ew_Tt5YS_116

このようにアップしてる写真ですが、この件でトラブルが
あったようです。

「自分の子供の写真をブログに載せるのはいいけれど、
周りにいる子供まで写り込んでいる。それで、他のママ

から幼稚園に『やめてほしい』『ウチの子供の写真を
載せさせないで』とクレームがあったようです」(保護者)

そんなことがあり、ほかの保育園に転園したらしいです。
ブログに読者がたくさんいるので不特定多数の人に

見られてしまうからなのかもしれませんね。そして
子供の小学校ですが、

徳丸小学校

と言われています。板橋区の自宅近くにあるそうですね。
そして小学校での写真がコチラ

C1396848251

一応幼稚園の騒動もあってか顔にぼかしをいれたりする
ように配慮しているようですね。こんな感じになにかと

炎上しがちな辻さんですが、家族共々幸せそうではありますよね。
ちなみに、辻さんの子供と加護亜依さんの子供は同年代らしい

ですね。というわけで以上です、ありがとうございました。

関連記事:加護亜依の母親の亜樹さんがヤバイ!?辻希美と加護亜依が不仲なのは本当!?

sponsored link

関連記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ななし より:

    子どもたちもいることだし、自宅や学校の特定はまずいんじゃないでしょうか。正しい情報か分かりませんが、良識があるなら消すべきです。