加護亜依の母親の亜樹さんがヤバイ!?辻希美と加護亜依が不仲なのは本当!?

w09-0084-150817加護亜依さんといえばいろいろなトラブルに
見舞われて騒動にもなりましたね。母親の名前

亜樹さんと言うのですが、その人が加護さんの
人生にいろんな意味で影響を与えているようです。

また、辻希美さんと加護亜依さんが不仲だという
ウワサがあるようですね。詳しい様子を見ていきたいと思います。

sponsored link

加護亜依の母親の亜樹さんがヤバイ!?

加護亜依さんの母親の名前が亜樹さんと言うそうですが、
その母親がいろいろと加護さんの波乱万丈な人生に関わって

いるそうです。加護さんが1歳の時に両親が離婚し、母親の
亜樹さんに引き取られたそうですが、加護さんが小学5年生

の時に母親が再婚し、加護さんの新しい父親の下には3人の
兄弟がいるそうです。父親も3人変わっているとのことです。

1人目(実父)は覚醒剤中毒で刑務所を出入り。
2人目の塗装工だった父とはすぐに別れる。
そして3人目の父親は ダンプの運転手。

この時点でいろいろ大変でしょうね・・・
母親の亜樹さんの画像はコチラ

7f467fb0

年齢は公表してはいませんが、おそらく現時点では40代だと思われます。
加護さんに似てて若く見えますね。加護亜依さんは歌が好き

だったのでモーニング娘。のオーディションを受け見事合格
しました。当時加護亜依さんは人気でかなり多忙な生活をし、

中学生にして年収4000万程の収入があったそうです。すごい
ですよね。ですがまだ子供だったのでお金の管理をすべて母親

に任せていました。しかし!なんとそのお金がほとんど使われて
しまっていたそうです・・・。4000万あった貯金がほとんどない。

実は3人目の父親の借金の支払いにすべて使い込まれていたそうです。
親としてこれはどうかとは思いますが・・・。加護さんがまったく

知らされていないというところがいろいろと問題ありですね。そんな
両親の裏切りによって加護さんは悪い道へと落ちてしまいます。

例えば未成年にも拘らず喫煙し、謹慎生活を余儀なくされました。
そしてほかにはある男性とのデートがフライデーされて事務所を

解雇されるなど、かなり波乱万丈な人生ですよね。最近では再び
顔を見せるようにはなりましたね。母親との確執はいろいろあった

ようですが、現在は母親との関係も回復しているようです。
加護亜依さんは最近芸能界に復帰するなど報道されましたが、

これからどういった方向に進むのか注目ですね。

関連記事:辻希美の家の場所が板橋区と判明!?子供の小学校が徳丸と特定される!?

sponsored link

辻希美と加護亜依が不仲なのは本当!?

asd

辻希美さんと加護亜依さんと言えばミニモニで一緒で
さらにダブルユーを結成した仲良しコンビと知られて

いますよね。二人はまるで双子のようにシンクロして
話題になっていました。誕生会に参加したりするほど

の仲でもあります。

5c2cccb5

ですがそんな二人に不仲説があるようです。

加護亜依と辻希美が不仲になったきっかけ!二人の仲を引き裂いた「加護亜依の暴言」
(11/09/19)

モーニング娘時代から仲良しで有名だった加護亜依と辻希美。 ミニモニ。やW(ダブルユー)などのユニットにも一緒に参加するなど、
常に親友同士だった加護亜依と辻希美だが、その二人を不仲にさせたある事件が話題になっている。

二人の仲を引き裂いた加護亜依の暴言とは、加護はもともと「かまってチャン」な性格だったのですが、
新メンバーが加入して辻が新メンバーと仲良くなり始めてしまい、寂しさから辻に嫌味を言うようになったのです。

そして事件は起きました。 某歌番組の収録前の楽屋にて、とうとう辻が泣き出しました。
原因は、加護が「辻は仕事がなくて暇でいいよね。だから太るんだよね。」と言うようなことを行ったらしいのです。
(正確な言葉まではわかりませんが)

加護にしてみれば、辻の気を引きたくて冗談をエスカレートさせてしまっただけでしょうが、
辻は本気でショックを受け、加護に「絶交だ」といってしまいました。

(ちなみに収録では加護が泣き出して司会者に突っ込まれるシーンが放送されました)
後藤や吉澤は何とか仲直りさせようと、いろいろ気を配っているようですが、加護の方も頑なになってしまい、事態は悪化しています。

以前も二人のケンカはたびたびあったのですが、今回のようなことは初めてです。
板ばさみになっているのは5期メンバーたちで、辻と加護のお互いが5期メンバーと仲良くしようとするので、気を使っているように見受けられます。

このような事が起きてしまったという噂があります。
加護さんは一時期不安定な状態があったので、その

影響で辻さんにやつあたりしてしまったのでしょうか。
ともあれ見かけはあんなに仲良く見えたのに実際は

真逆だった?みたいなことが芸能界にはよくあるので
しょうか・・・。ですがその後の二人の関係を見ると

加護さんと辻さんの子供が生まれた後祝福してますし、
さらには子供が同級生な事で喜んでいたり大切な相棒

と二人が呼ぶあたり、もうあのことは過去の出来事と
して水に流したのでしょうか。なにはともあれ現在の

二人の関係は悪くないみたいですね。以上です、
ありがとうございました。

関連記事:矢口真里の彼氏の今が悲惨すぎる!?月収がいくらか判明!?

sponsored link

関連記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント